スポンサーサイト


sbさんのレトロカー?バス?の肩開きT

まだ作ってます。。。肩開きT。。
ちょっと飽きた・・・・・笑

りんごちゃん2枚の後は、、人気のレトロカー?バス??
sbさんの生地です。
RRりんご柄よりしっかりした感じですね。
IMG_1748.jpg

IMG_1749.jpg
2枚目の写真の方が実物に近い色です*

生地違いだけで、、りんごちゃんと全く同じです*^^
肩スナップはアレルギー・ベビーにも優しいいつもの@プラスチック製スナップ@手縫い。

ポケットも前回同様、、上も縫いつけちゃってます。なので、飾りポケット。
IMG_1750.jpg

りんごちゃん2枚は、男女兼用☆のつもりで作りましたが、、
今回のは車だし、、やっぱり男の子っぽいですね~

ここまでの3枚共、、、白地のTですが。
私個人的には、ベビーの頃って濃い色よりも淡い色が似合う気がするんですーー
(汚れが目立って嫌ですけど。。^^;)
なので、、とりあえず白地の物を作ってみました♪

土日で数枚完成!!とか無謀なことを思っていましたが、、、
やっぱり無理でした。
というか・・・・全然何も出来ませんでしたーーーー><
平日と変わらない・・・・笑

さて。少し縫ったら今夜は早く寝ます☆
明日からまたお仕事~子供達も早起き~~
少しでも頑張って縫うのだ~~! の応援ポチ!お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

