スポンサーサイト


憧れのpleasure for treasureのkyo*さんワンピ&パンツでペアルック!着画です*

お待たせしました☆ ←待ってない・・・・??^^;

先日、図々しくオーダーさせて頂いた、憧れのpleasure for treasureのkyo*さんのワンピ♪
と、一緒に頂いた次男のパンツ♪

着画を撮ってみました~~~~

と言っても、カメラマンhyuさまのご機嫌により、3枚しか撮ってもらえず。
選択の余地はありませんでした。。。

ま、、「こんな感じ」でした。って伝わるかしら??


じゃーーーん!!!


IMG_17532.jpg

IMG_17542.jpg

tenだけじゃん!!??^m^
ふふふっ ten、、あまりに可愛いので(親バカモード中)今日は目隠しやめてみましたのヨ♪


見たい??見る???
じゃあ、、、深呼吸してーーー 覚悟はいいですかーー??




IMG_17572.jpg

こんなのも。

IMG_17582.jpg


アラサー・ちびまるこ系。。。
伝わりましたでしょうか・・・・・・・爆


いえ。。妊婦ではありませんので。



さぁ!今夜も頑張って縫うのだ~~! の応援ポチ!お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

ちょーにあうーーー♥♥
nonさんのペチパンツとカーディガン、
これ以上ないほどベストバランス!
tenちゃんと一緒に座ってるとこ、
おそろい生地が仲良し度アップ!?

すごいいいもの見せてもらっちゃった!
ありがとう♥

☆kyoさん
ありがとう~~♪
サイズもピッタリ!で着心地最高!
一番のお気に入りになりました♪
忙しい中、本当にありがとうございました。
次回もよろしくお願いします~(笑) ←やっぱり図々しい…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

