スポンサーサイト


またまたRRのりんご柄*肩開きT

昨日完成した
またまた、、りんご柄肩開きT。

今後は紺色でシンプル~~と思ったら、、
パジャマっぽい????^^;;
IMG_1739.jpg

リネンのポケット付けたら、少しは洋服らしくなったかな??
ポケットには、同じ紺色のりんごのフロッキーを。
IMG_1740.jpg
りんご攻めだぁ~~~~


ポケットは本当に使える様にするか?飾りとして上を閉じるか?
迷いましたが・・・・・・
このサイズの子供にポケットはいらないだろう!!
と。上は縫いとめてしまいました。
ポケットとして使いたかったら、上の糸をほどけば使えますが。
ゴミが入るだけじゃない???笑


りんごT
ドット&りんご 紺色のりんご
IMG_1741.jpg IMG_1742.jpg
どちらがお好み???^^♪


どんだけ、りんご好きだよ!?と思った方。
モチーフ的には好きだけど。
食べるのは嫌いです。。。。(加工されてれば食べますが。笑)


頑張って縫うのだ~~! の応援ポチ!お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

はじめましてー。

コメントありがとうございましたー。
あたしもちょくちょくランキングからお邪魔してましたが初めてのコメントにドキドキしております(^_^;)

りんご柄可愛いですー。
どちらのタイプも好み♪
こういうプリント柄も子どもならではですよねー。
これだけリンゴ尽くしだとりんご好きに見えますけど(笑

またお邪魔しますー♪

☆toro*さん
初コメありがとうございます♪
私もランキングから沢山の方のblogにお邪魔していますが、なかなか初コメ出来ません…f^_^;
これからも、お時間あるときはコメントしてくださいね~♪

こういう柄って小さい子の特権ですよね☆
私も気に入ってます。
次男用にも欲しかった…

りんご、食べるのは嫌いなんです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

