

RRドット&りんご柄*肩開きT

前回更新から、、、、完成品のUPがなかったんですが。
えへ。 ←可愛く笑ってもダメ??^^;;

裁断祭りの山から、、、
とりあえず、昨日一枚完成し、先ほどもう一枚完成しました。
先ほど出来た方は、明日写真撮ってUPします。


RRのドット&りんご柄・ふわふわ~~~なスムースです。
IMG_1716.jpg
肩開き
IMG_1717.jpg
うしろ
IMG_1718.jpg

淡い色のドットが可愛いので、後ろのタグもちょっと淡い色で。
タグのピンクも可愛いかなー☆
IMG_1719.jpg


頑張って縫うのだ~~! の応援ポチ!お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

