スポンサーサイト


憧れのpleasure for treasureのkyo*さんのワンピとパンツ!!

そう。そう。
先日から「私って図々しい」と連呼してますが。
それが今日明らかに~~~~~!!!☆

むふっ・・・・・ むふふふっ・・・・・・

koy*さんファンの皆様~~~ 見たいでしょ~????


しょうがないなーー見せてあげます。
(私が自慢したいだけです。。ごめんね。)


じゃーーーん!!!

IMG_1724.jpg

IMG_1720.jpg

元々、イベント用に作ってらしたBWのパンツ、、とっても欲しくて・・・・・
図々しくも、万が一売れ残ったら・・・・とお願いしてましたら、、、
いやーーん。私のところに来てくれるって~~!?
ちょっと(かなり?)大きいので、2.3年は温存しますが。
いいの、いいの~~~~~♪
私が手に取って見れるだけで幸せだしーーー


いやー。スバラシイ!!!!
いい仕事してますーーーさすがkyo*さん♪♪
期待を裏切らない・というより期待をはるかに超えた超完成度。
あぁ。ボキャブラリーのない私には、これ以上いえません・・・・・

パンツのポケットなんか、ビシーッ!パキーーン!とカッチリ・キッチリ。
溜息が出ます。。。。
IMG_1725.jpg
後ろのステッチも。
すごいねーーーーーーー
これがHandmadeか??って感じます。。


kyo*さん、爪の垢送ってください。


でね、、、
更に私の図々しさ発揮したんです。

以前UPしてらした、ワンピ。
とってもシンプルで素敵で。。。

もし、お時間があれば・・・・期限なしで。いつでもいいので。。。
生地もkyo*さんお任せで。
ってね、、、お願いしちゃったんです~~~~~

そんな生地かな~?と、それも楽しみで♪
kyo*さんから見た(お会いしたことないけど)私のイメージって。。と。

お忙しい中、作って頂き、、、
スラブ入り?ダンガリー。
わ~い。ダンガリー好き!!
しかも、普通のダンガリーより柔らかい♪ ←柔らかフェチ私には重要。

あれ????まだある。。。

わーーーーー! tenにパンツが~~~~!!!

わーーーー!! リバティのポーチ!

すごいーーーーー!!!
ほら、見て~~~~~~!
IMG_1721.jpg
お揃いですよ♪ オソロイ! ペ・ア♪♪

初めてのダブルウエストよ~~~~!!
パターンやネット上ではみたことあったけど、実物は初めて~~
見ても構造(作り方)はサッパリ。分かりませんけど。。。
IMG_1722.jpg
ウエストのギンガムも可愛いわ~~♪

リバティのポーチも初めて~~~~!
ボタンホールまで開いてるわよ!さすが! ←服のボタンホールさえ面倒なのに。^^;

パンツの後ろ姿
IMG_1723.jpg
可愛い~~~~☆

tenにはもったいないくらい!!!!笑
休日のお出かけ用に決定だ!


kyo*さん、お忙しいのに、ありがとうございました!!!!
こんなに沢山。
本当に嬉しい~~~~!!


で。
もったいないけど、tenに試着させました。^^
お風呂上りだったので、、、上はパジャマのままですが。。。パンツだけ御覧ください。

tenの短~~~~い足もスルーしてください・・・・


では! モデル大好きなtenちゃん。登場~~~!!

IMG_17272.jpg
得意の「いいお顔」ポーズでございます。

なんだか丈が長い感じですが、、、、足の長さの問題ですが。。。
来年もはけるからお得!!ってことで。。。


ハイ!ナナメから~~~
IMG_17302.jpg
まだ、このポーズですねーーー^^;


ハイ!ラスト~~~~後ろから~~
IMG_17312.jpg
後ろ向いてるのに、、、、、、ポーズのまま!!笑



kyo*さん。こんな感じでした~^^
また休日にゆっくり。。。もう少し撮れたらと思います。。
私の着画は、、、撮れたら・・・・^^; あ、見たくない??笑


kyoさんの完成度目指して
頑張って縫うのだ~~! の応援ポチ!お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

さっそく見に来ました~
気に入ってくださって、本当にうれしいです。
BWも引き取ってくださって、ありがとうございました。

縫製は、ミシンちゃんのご機嫌もあるので、
毎日キレイなワケじゃなく、
たまたまnonさんシリーズを作ったときにご機嫌だっただけかもです(笑)

tenちゃん、かわいいですね~
すんごいちっこいズポンだったはずなのに、来年もイケそうな雰囲気。

nonさんの着画も見たいです♥
ぜひ次回、tenちゃんとご一緒に~♪

No title

☆kyo*さん
いえいえ。。
本当~~~~~に!! ありがとうございました~~~!!!!

すばらしい縫製に感動しておりますっ
たまさんのパンツと共に、我が家のお宝子供服確定!!です。

小さいパンツが、大きいten。笑
いや、、ウエストは調度良かったですよー
ただ、、、丈が!笑

ふふふ。
着画、、、いつ撮れるかな??ですが。。
撮れたらUPしますね。コッソリ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

