スポンサーサイト


sQuabeeさんのドルマンカーデ試作参加

大好きなsQuabeeのkiyootsuさんの「ドルマンカーディガン」の試作。
サイズ100~110のモデル試作&試着・・・に図々しく参加。

急いで作りました。
(姪用と思うと、、やっぱり適当になってしまう・・・^^;)
IMG_1707.jpg

IMG_1708.jpg

今日やっと会えたので着てもらいました~♪
実は、、元々は姪3号(4歳)に着せようと思ってたんですー
が、今日は機嫌悪く(いつもか!?反抗期?)断固拒否され、、、
姪2号に着てもらうと・・・・
あら~~~ピッタリじゃない!!

IMG_1709.jpg

IMG_1710.jpg

IMG_1711.jpg

姪2号*小学2年
身長 118cm
体重 24kg
普段の服サイズは120

今回は、薄手のスムースっぽい生地だったので、夏の冷房対策・春・初秋にピッタリな感じです。
もう少し厚手なら冬の羽織になりますねー
厚手だと姪2号には小さいかな???

kiyootsuさん 参加させて下さってありがとう~!
・・・・違うサイズ(tenサイズ)も欲しいなー


最近気付きました。
私って、、、、、、



超図々しいヒト。



今まで控えめかと思ってたヨ。 ←違う!!

色んなハンドメーダーさん(有名人サマ)にもコメしたりーー
図々しいお願いしたりーー(近いうちに分かりますが)

図々しい????><
素直って言って~~ 心のままの発言ヨ。あは。


委託用、全然作れてないーーー><
まだまだ、頑張って縫うのだ~~! の応援ポチ!お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆鍵コメさん
わわわーーーごめんなさい~~
メールしました~~^^;;

このカタチ可愛いですよね~♪
hibi+さんのカーデ、私もポチりました^^
毎回買うパターンは似てますよね♪
(でも完成度もスピードも全然違います・・・・・)

No title

うわ~
試作募集されてたんですね!
私もkiyootsuさんのこっそりファンなのですが、ブログを拝見しているだけでしたので、知らずに残念!
ドリマンカーデ、かわいい形ですね^^ 素敵です♪

No title

☆じゅ。さん
紛らわしい書き方してごめんなさい~~><
募集してらっしゃったのはmixiでした。。
blog見てたのに、見逃した!??と思われたかな??
ごめんなさいーーー
kiyootsuさんの作品って、なんであんなに可愛いんでしょうね~☆
私も大好きです♪^^
じゅ。さんの作品もいつも綺麗に出来てて感心してます~~~見習わなきゃ。

No title

ドリマンカーデって何だよ・・と自分つっこみ・・・
ひとさまのコメント欄でまでうっかり、失礼いたしました^^;

いえいえ、ブログでは書いていらっしゃらなかったと思うので、mixi歌何かかな?と思ってました。
ほんと、kiyootsuさんの作品、素敵です。
nonさんの作品も女の子服もかわいらしいし、いいなぁ~と眺めています^^
私のは・・人様に直接はお見せできないレベルですが^^;

No title

☆じゅ。さん
ふふふ。
ドリマン、、気付いてましたが。そして、上コメの「mixi歌」あはは。
楽しい書き間違えありがとう^^

そうですよね~~
kiyootsuさんの作品って、、なんであんなに可愛いんでしょう?
若いセンス???^^;;
私の??いえーーーーーとんでもないですよ。でも、ありがとう^^
じゅ。さんの作品、好きです♪ 告白!!!笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

