スポンサーサイト


デリキャスさんのリアルカメラ*七分T

先日のten用試作で可愛さに嬉しくなって、続けてもう一枚!
今度は、大人Lサイズ。
IMG_5394.jpg IMG_5395.jpg

が、、、、
七分袖Tシャツなんだけど。
生地が、、、、、
柔らか~~~~~いガーゼ裏毛、という生地。
選択ミスか??><
Tシャツとトレーナーの間くらいの厚さなんだけど。
長袖にしたほうが良かったか・・・・・
これは、、「Tシャツ」と呼べるのか「トレーナー」と言うべきか。。。

私的には、Tシャツって透け感が気になる。。
(下着のラインやら、見えてはいけないお肉のプニッとした感じやら。笑)
なので、、、これくらいの厚さの方が着やすいんだけど。

自分用にって思ってたけど、、、、、
途中から気付いたのヨ。



この色、絶対似合わないーーーー
(ブルーグレーという色。一番下の写真が実物に近いかな。)



只今、自分用にするか? 委託に送るか?
めっちゃ迷ってます・・・・・><;


アメカジ!!みたいな「カジュアル~~」な感じは苦手なので、、
後ろには、花柄とリネンで、少し可愛く♪

IMG_5396.jpg IMG_5397.jpg


これに、リネンのダボッとしたパンツやスカート履いたら可愛いでしょ~  ←また自画自賛。。
気に入った感じにできたのに。。。
違う色で自分用リベンジするかなー。。

ちなみに。
今回のステンシルインクは、前回と同じセタカラーの「インディゴ」色。
いい感じです~~~♪


もうすぐRRもFBも来ちゃうぞ~
まだまだ、頑張って縫うのだ~~! の応援ポチ!お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんはー。

このTシャツ、めっちゃかわゆいよー!!
もくもくした色、大好きなので。。
後ろのパッチもかわゆい♪
うーん、ステンシル気になる。

てかnonちゃーん!
帰省中mixiで日記読んでたから気付かなかったけど・・・
あんな大御所さまたちと名前ならべちゃ、だめです・・・
誰だよーって感じだよぅ、わたし。。
blogサボってる間にランクも下がりまくりなのですよ。
名前挙げていただいて申し訳ないっす。

でもちょっとうれしかったー(笑)

No title

non*さん、こんばんは。
私もこのTシャツ、可愛いと思いますよ☆
こういう色を好きな人って、結構いると思う!
バックのパッチも可愛いし。
委託で行けちゃいそうな予感大!です。

ステンシル、味がありますねぇ。カメラ柄っていうのが面白いな。
これって、簡単にできちゃうんですか??
ペタペタ楽しそう~。
未知の分野なので、興味深々です!

☆IKUちゃん
ありがとう(v^-゜)
私も気に入ってるんだけど~
似合わなかった…残念…

ふふふっ
大御所さま達と♪
嬉しいかな?と思って~(笑)

No title

☆あゆみさん
ありあとうございます~~~♪
そう言っていただけると嬉しいです^^

ステンシル、、、意外とおもしろいですよー
簡単か??
ペタペタするだけってのは簡単ですが
布&インクによって滲みとかあるみたいです。試し塗りすれば大丈夫ですヨ^^

是非!お試しを~~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

