スポンサーサイト


デリキャス*リアルカメラ*NOOTIEAGOGOイージーT

やっと初納品**を終え、、、
ひとまずマイブームだった「布帛祭り」もやめました。。
布帛縫ってるとニットが縫いたくなり・ニット縫ってると布帛が縫いたくなります。。

そう。
夏のTシャツに!!と思って発売されて即購入!!!していたのに、
いつもの様に温存しちゃってた、、、
デリキャスさんの「リアルステンシル*カメラ」

うーーん。久しぶりのステンシルだし
初インク「セタカラー」も使ってみたいし。 ←また資材増やしてます。。

とりあえず、、手軽に簡単に作れそうな・・・・
パターン山から発見!
NOOTIE AGOGOのイージーTシャツ 100
これ、イベントもの作る時から「作ろう」「作ろう」と思って、、
出してはしまって・・・を繰り返してましたわ。
今回やっと使用。

ホリディタンクに使用した、ボーダーのスムースで。
aoいumiのchacoさんがボーダーにステンシルで可愛くって♪
手持ちのボーダー、、これしか無かった・・・・・
chacoさん!勝手にリンク&マネしました。すみません~~
後ほど報告に伺います~~~^^;



はっはっは。
やはり。

ten用って・・・・・・

テキトー・・・・・・・・
笑っちゃうくらい。。。

ボーダーなのに柄あわせもしてないし。

裁断して、ステンシル。

ん~~~いい感じの茶色だ☆
セタカラー塗りやすい。

IMG_5392.jpg

ちょっと古着っぽく、、ボケた感じに。
わざとよ!?? ムラになった失敗じゃないヨ!


IMG_5391.jpg


完成~~
さすが「イージー」
かなり早くできましたゼ。奥さん。

色々見せれない箇所多数ですけどね。



って。。デカくない!??
ちょっと衿開きは大きいのネ。
あ、100だから益々大きい。
うーーん。長袖Tと重ね着に使おう。
来年の夏は一枚で着れるかな?


そそ、、後ろも見て~~♪
見えないかな?

じゃーーん!!
初!ステンシル作成。(手彫り)

カッターが普通のじゃ大きくて、、怪しさ満点ですが。

IMG_5393.jpg

ペタペタしていたら・・・・
「chocola」の「o」が半分ないことに気付きましたーーー><
気付いてからは、益々投げやりな塗り方。
いいの。tenのだし。

カタチ・デザイン共、気に入った感じ~

また、、着画撮れたら、UPしますね~



今回使ったインク


こちらで購入 ラッピング倶楽部

↓ステンシル用のフィルムも一緒に買ったヨー
ステンシルフィルム ...

ステンシルフィルム ...

価格:189円(税込、送料別)



まだまだ頑張って縫うのだ~!
RR予約とsb予約が来ちゃうぞ~~~!
夏の終わりに。。花火バナーにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

