スポンサーサイト


キャスのムック本*箱をリメイク?

キャスのムック本。
毎回オマケを見てから買うか買わないか、決めるのですが。

今回は、即購入決定~!


なぜか???

ふふふふ。
オマケ(って言うの?)のバック、私の財布と同じ柄だったんです~


見る??

IMG_5388.jpg


財布は左下。
バックとペア~~~?でしょ??
ちょっと嬉しい。。^^


で。
この柄、好きな感じなので。

オマケの入っていた箱をリメイク☆
という程じゃなく。
上側の蓋と上部少しを切り、切った部分を裏面内側上部に貼って
壁にペタッ

IMG_5390.jpg



書類入れ。・・・・・・・笑

期待した方、、、ごめんなさいねー
私、工作・図工、、、超~~~~苦手なんです。

我が家は、これを冷蔵庫横にペタしました。
毎月近所のスーパーでもらうレシピの広告??を入れたら調度良かったです~

ま、、重いもの不可だし
A4なので、郵便物とか入れると埋もれちゃうし。
こんなもんかなぁ~~^^;


可愛いから、とりあえず壊れるまで(笑)使います。


これって、、、handmade?笑
花火大会、行きましたか?? 私は、結局全て行きそびれました・・・^^;
花火バナーにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

