スポンサーサイト


初納品しました*

続いて更新・・・・・

委託への初納品。
今日(あ、もう昨日・・・)やっと発送しました。

やっと、、とは・・・・
先ほどUPしたイージーパンツ、最後の2枚が完成したのは、昨日深夜2時。笑
そのまま、タグ作って就寝。3時。。笑
朝、洗濯して(快晴・猛暑のため、すぐ乾きました。ラッキー!)
その間に、他の作品全てにアイロン&タグ付け。
最後の2枚が乾いてアイロン&タグ付けて、、発送~~~

その間に、tenとちょこちょこ遊んだり
家事したり。

イージーパンツ、、イージーなので簡単なのに。
裾にレース!とかスカラップ!とか、、思い付きで付けていくので
時間かかっちゃいました。^^;
何も付けないなら、そんなに時間かからない。。。

今回、初納品ということに加えて、、shopのOPENなので
せっかくのOPENに、作品が少ないのは申し訳ない気がして。。
って、、十分少ないですけど。爆
小物関係は、小物作家さんもいらっしゃるし。
今回はやめて服に集中しました。
って、、、集中した割りに少ないけどっ・・・・

作家さんの「納品作品」の山積み写真に憧れたので(笑)
マネっこして撮ってみましたが。

左がニット。右が布帛です。
今回は布帛祭りのため布帛多め。
普段はニットが多いと思いますが・・・・

どーぞ!!



IMG_1684.jpg

少なっ・・・・・・

パンツ6本
Tシャツ1枚
タンク1枚
キャミ4枚
ブラウス1枚


以上。終わり。。。

もうちょっと出来るつもりだったんだけどなーーー><
pomme*ちゃん、ごめんーー


今回納品したshop

今週末 8月28日 10:30 OPEN です☆


『handmadeのこども服と雑貨のお店 pomme pomme』

大阪市福島区海老江6-9-11
詳しい地図はこちら →MAP
pomme*ちゃんのお店blogはこちら→blog


お近くの方、是非行ってみてくださいね~~^^



来月はもっとガンバレ~~~!の応援ポチ!お願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

納品、おつかれさまでした♪
十分、たくさんあると思いますが・・すごーい。
かわいいお洋服がいっぱい!
女の子服もかわいらしいです!
女の子服にはあこがれるけど、いざ作れとなると絶対こんな素敵にできない・・^^;

関西に住んでいた頃なら、絶対お店に見にいくのになぁ・・。

No title

☆じゅ。さん
ありがとうございまーす^^
男の子ママにとって、女の子服って楽しみですよねー
ギャザーやらフリルやらレースやら。
布も花柄もドットもレース地も。
大人服には可愛すぎて出来ないものも女の子服ならOK~
って、、楽しいです。笑

そう言って頂けて嬉しいです^^
機会があったら是非行ってみてくださいね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

