スポンサーサイト


ANNOKIイージーパンツ4種*ペチパンツ風~男の子

委託の日記にコメント沢山ありがとうございます♪
頑張ります!!
と言いながら、、、
いきなり初回納品から品数が出来なくて・・・><
(夏休み&盆休み、、毎日子供の食事や行事に追われて思った以上に進まなかったーー><;)
何だか申し訳ない感じでした。。。

先日のギャザーキャミを作った後
「トップスばっかり?? パンツがない」と気付き、、、
パターン山を見ると頂上付近に「イージーパンツ」を発見。
今回まだ布帛祭り開催中なのでこれに決定。

今回の納品でやりたかったのが、
同じ布で、サイズ・カタチ違い。
兄妹・姉妹・友達・・・・・子供って「お揃い」が大好きでしょう?
市販ではサイズは各種あっても、形違いって無いし。

で。
ギャザーキャミと同じ布を使って。

パッチワーク柄リップルのパンツ
IMG_1664.jpg IMG_1665.jpg

ギャザーキャミとお揃い♪
IMG_1666.jpg


小花柄コットンのパンツ
これもギャザーキャミ110・120・大人Mとお揃い☆
・・・こちらは、裾のレースを変えて2種類。
スカラップ付と2段レース付。
IMG_1679.jpg

IMG_1661.jpg IMG_1662.jpg

2種類**
IMG_1681.jpg IMG_1682.jpg
スカラップ付のパンツはやや短めにして、総丈は他のパンツと同じにしました。
スカラップが出すぎ??^^;

普通にパンツとして履く以外に、ペチパンツとしてワンピやスカートの下に履いてもOKかなー。。と。
どちらも裾レース系なので、ペチにしたら可愛い?
(私に娘がいたらこういうの履かせたいんです。笑)


マドラスチェックのパンツは男の子に可愛いかな?と。
(試作にten用作って履かせたら可愛かった♪ 着画はまた。。)
もちろん、女の子が履いてもOKです。
一応、男女どちらでも履ける様に、タグは主張しないバーコード。
IMG_1677.jpg IMG_1678.jpg



イージーパンツ4種類!どーーん!
IMG_1683.jpg

お好みのもの、ありましたか?? ^^


このパンツ、、サイズ80~90なんですが、、、
ウエストゴムを調整すれば、95位まで履けそう^^
小さいうちは、七分丈位で。
大きくなったら、ハーフパンツとして。
中にレギンス履けば、真冬以外は着れそうです☆

子供服って、すぐサイズアウトしちゃうのが勿体無いですよねー
主婦としては、長く着てほしい。。
これは、長く使えそうです^^

(tenは、試作品履かせたら、ゴムが大きくてずり落ち(笑)
半ズボンの予定が、見事に七分パンツでした。。
ten、ウエスト細いので、全然参考にならないですが。
着画は携帯で撮ったので・・・・またUPします~)

まだまだ頑張って縫うのだ~!
花火大会、行きましたか?? 私は、結局全て行きそびれました・・・^^;
花火バナーにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

