スポンサーサイト


HARU茶色の小花柄でhibi+ギャザーキャミ親子ペア

やっと、、写真UP。。。
(夏休みの宿題をためこんだ子供状態でした・・・^^;)

ずーーっと、バタバタし・夜はバタンキューでしたが。
少しづつ作りました☆

前回のが気に入って。。
またギャザーキャミ。

一昨日、子供用が完成・昨日、大人用が完成。
初の親子ペアサイズです♪
IMG_1653.jpg

IMG_1654.jpg

子供用
IMG_1647.jpg

裾にスカラップを付け、重ね着風。
IMG_1650.jpg
前に久々にmyスタンプでタグを。
ワンポイントのお花ボタンは、110はピンク・120はオレンジ。


大人用サイズM
IMG_1651.jpg

裾にリネンのレースを。
IMG_1652.jpg
タグは色違いの茶色で。
お花ボタンも茶色。

この、小花柄、、落ち着いてるけど、可愛いんです~~
デニムに合わせたら可愛いかな~~~
カーデやパーカを羽織ったら、春~秋まで着れそう♪
是非、ペアで着て頂きたい^^

そうそう。委託のお話し。。
次回(^^)/


まだまだ頑張って縫うのだ~!
花火大会、行きましたか?? 私は、全て行きそびれました・・・
花火バナーにポチっとな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

