

トリックアート展*デジカメとデジイチ写真比較

さてさて。
盆休みも終わり、今日から仕事です~~

写真が沢山あるので、個々にUPしますねー
(大したもんじゃないので、、おヒマなら見て行ってください)


とりあえず。
**盆休み初日****
家族全員で・車2台で、隣県(車で1時間ちょっと)「ゆめみなとタワー」に。
hyuが珍しく夏休み企画の「トリックアート展」を見に行きたいと。

・・・ここから画像多くなります~
と言うのも。。
この企画展、「カメラは持ちましたか?」と書かれた珍しい企画。
どうやら、写真に撮って楽しむものらしい。
偶然!珍しく私は、普通のデジカメ&デジイチを持って行ってました。
hyuが「撮りたいなー」と言うので、デジカメを貸してやり、
hyuと私、カメラ2台で撮ってきました。
アングル&カメラの違いをお楽しみください。。。。↓ まずは、腹ごしらえ。
隣にある「お魚センター」の食堂で。
hyuは、「鬼太郎ラーメン」を。
IMG_1570.jpg IMG_15692.jpg
これ、マグロの出汁や具、、一口もらいましたが、あっさりしていて超美味しかった♪


トリックアート展。
初めて見ましたが、面白かった~
tenは「こわいーー抱っこーー」でしたが、、義父母&義姉にまかせて。笑

hyu撮影
IMG_1573.jpg

これが一番面白かった、階段。
これ、下から2段だけ本物、あとは絵なんですが、、
ten上がらせると、上も本物かと間違って、、、壁に激突しました!
hyu撮影
IMG_15752.jpg IMG_15772.jpg
私撮影
IMG_53562.jpg IMG_53592.jpg

これも全て絵。
影が書いてあるから、立体に見えるんですね~
hyu撮影
IMG_16022.jpg
私撮影
IMG_53792.jpg

hyu撮影
IMG_1578.jpg
IMG_1584.jpg
IMG_1589.jpg
IMG_1593.jpg
IMG_1594.jpg
飛び出して見える窓。
IMG_1596.jpg


私撮影
IMG_53652.jpg
IMG_53682.jpg

hyu撮影
IMG_1600.jpg
IMG_1603.jpg
IMG_1605.jpg

↑の恐竜のしっぽを引っ張る息子達*私撮影
IMG_53752.jpg
IMG_53762.jpg


会場から出て、タワー屋上の展望台へ。

hyu撮影
IMG_1616.jpg
IMG_1617.jpg
IMG_1619.jpg
IMG_1621.jpg
なぜ・・・・・・ふじっこ??

ビリケンさん、大阪からいらっしゃいませ~~
IMG_1622.jpg
ちゃんと、足の裏触ってきました☆

IMG_1623.jpg
IMG_1624.jpg
IMG_1625.jpg
こんなのあったっけ?? hyu、さすが乙女座!笑

出たところにあった、鬼太郎の家。
hyu撮影
IMG_1634.jpg IMG_1633.jpg
↑鬼太郎のちゃんちゃんこなんてあったんだ~~ 気付かなかった。
ちなみに私撮影は、、
IMG_5381.jpg
IMG_5382.jpg
目線が違うので、随分違いますね。。

オマケ。妖怪とten。
IMG_53842.jpg


沢山の写真。。お付き合いありがとうございました。
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

