スポンサーサイト


職業用ボタンホール押さえ

職業用を購入して半年。
以前のミシン@範男なら縫えなかった薄い生地も厚い生地も縫え、快適です♪
(職業用購入の日記は2010年2月にあります)
携帯からなのでリンク出来ませんが…興味ある方はどうぞ♪

職業用を使ってる方は沢山いらっしゃいますが、
わりと、ボタンホールは家庭用を使ってるみたい?

私の以前のミシン@範男は、ボタンホールもイマイチ。
更にジグザグも目飛びして使えない…
だったので、職業用を持ち帰り早々に片付けました。
元々そうするつもりだったので、職業用と一緒にボタンホール用押さえ?も購入してたので。


写真写り悪いですが…
セットと押さえを付けた様子です。




横着な私には、、面倒です。
いや、難しくないですが…
ロックの糸交換よりは全然ラク………(笑)

ブラウス作成で久しぶりに使いました。
押さえさえ替えちゃえば、後は勝手に出来ます。


何の参考にもならない?
職業用ボタンホール押さえレポでした~♪


少しは参考になったらポチっとしてもらえると嬉しいです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

