スポンサーサイト


夏風邪の夏休み

夏休み………

長男hyuは23日が終業式でした。
が、24日から発熱&吐き気。
薬が効き、25日は吐き気は止まったものの…
25日 試合欠席
市内の祭も行けず。

26日~30日
薬のおかげか?
熱はなし
が、食欲半減。
そのせいか、体力なし。
少し動くと、疲れたと昼寝…
ラジオ体操のみ参加。

30日
変わらず。
また病院へ。
違う風邪もひいたらしい。
野球練習欠席。
地区の祭も行けず……


せっかくの夏休み、
何もしない・どこにも行けない…


来週の県内希望者の
100Kmウォーク@4泊5日
無理かも……涙

変な病気じゃないなら良いけど……
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは~
風邪はやってますね~~
うちもまだ鼻かぜから復活してません…
この時期の風邪は結構長引くみたいなので
お兄ちゃんもそうなのかな。。。
夏休みはイベントもたくさんあるから
出れないと残念ですけど
もっとひどくなってもいけないですしね!
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね~*

お大事にしてくださいね☆

こんばんわ☆
hyuくん、その後調子はいかがですか??

夏カゼは長引くっていうのはホントですね(T_T)
野球の試合やお祭り、たのしいイベントたちが行けずに過ぎ去っていくと
悲しい気持ちになりますね。
本人が一番くやしいでしょうけど・・・(:_;)

「もう大丈夫かなぁ?」ってちょっと早めに外出しだしたりすると余計に長引く気がするので
(うちのfuuがそうです~(*_*;下の子だと何かと用事に付き合わされたりしますよね。。。)
しっかりしっかり治してあげてくださいね☆

☆ayaさん
まだ完治しませんか?
長引いてますね~
早くよくなります様に!

hyuは土曜日に病院に行ってから、今週はかなり復活してます。
昨日は久々に友達の家に遊びに行ってました☆

楽しい夏休みにしましょうね~♪

☆bambiさん
お返事遅くなってごめんなさい~
毎日バタバタです…

hyuは今週は復活してます☆
学校プールに行ったり、久々に友達の家に行ったり。
やっと夏休みらしくなりました。

娘ちゃん、治りましたか?
お互い楽しい夏休みになります様に♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

