スポンサーサイト


Slowboatさん5月予約?到着


またまた…
Slowboatさんから…


5月予約?かな?


ハイ…全く記憶にありません…


上から
スパンフライス ローズ
スパンフライス カラードット モーヴ
コーマスムース 無地 ローズ
コーマスムース ハイジ ラベンダー
コーマスムース オーベルジーヌ ポニーピンク

一番使う、スムースとスパンだから嬉しいけど(笑)

だ・大丈夫…
最近、C&SさんもRRさんもスルーしてるから…

ただ、Slowboatさん
可愛い上に、再販無かったり、競争力高いから
もったいなくて使えず…
ずっと温存しちゃうのよね(笑)

いや、今の布帛祭が終わったら使うぞ~!
あ、その前に水通したニット使いたいな……
↑年内に使えるか!??
こうご期待(笑)



後ろにあるドラえもんのは『ドラ焼き』!
ロー○ンくじでhyuが当てました…
めちゃ邪魔!(笑)


頑張って縫うのだ~!
花火バナーにポチっとな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

