スポンサーサイト


RRりんご柄ホリディタンク着画










先日のホリデータンク@りんご柄

裾がどーしても!許せなくて…ten用になりました。

久々に着画です。

普段は90サイズや100サイズを着用。
身長81cm・体重11kgのちびっこです。

タンクが長いせいか?
カボチャパンツのせいか?
実家からは
『女の子みたい~!』と非難…
可愛いから良いじゃん!ね?


ちなみに、カボチャパンツは去年作った90。
C&Sリネン混ダンガリーです。

tenは、普段ボタンが着いた服は無いので、仕切にボタンを取ろうと引っ張ってました…

来年も着れますねf^_^;



花火大会は終わりましたか? 花火バナーにポチっとな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは☆
先日はコメントありがとう♪
とっても嬉しかったです^^

ほんと、ブログタイトル似てますね!
しかもpommeちゃん繋がりwww
嬉しいです☆
仲良くしてくださいね!

ホリデータンク可愛い~~
男の子でもドットいいですね^^
かぼちゃパンツも可愛いwww
私も息子に作ろうかな・・・

また遊びに来ます♪

No title

☆petite poche*さん
こちらこそ~
早々に来てくださって、ありがとうございます~~
嬉しいです♪

タイトル似てるのに、、作品の可愛さ・ステキさは大違い!ですが。^^;
pomme*ちゃんのご縁で・・仲良くしてくださいね~
(pomme*ちゃんありがとう~)

ホリディタンク、可愛いですよ☆
これは、ドットに見えますが、、、りんご柄です。^^
ドットも可愛いですよね~~
息子くんに是非作ってみてください♪
私もまたお邪魔しま~す。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

