スポンサーサイト


C&Sくじら君Tとホリディタンク*ボーダーver

作りかけていて、放置していたので完成させましたヨ~~

くじら君Tシャツ サイズ100
IMG_1542.jpg
IMG_1543.jpg

布:C&S (去年の緑は貴重!??)
パターン:hibi+
RRのギンガム(緑)でポイントに。なんちゃってポケットです。
何も入りませんよ~
(このくらいの子って、石やら虫やら変なモノ入れてくるので。笑)

後ろにも同じギンガムとタグ。
IMG_1544.jpg
IMG_1546.jpg

白×緑、、、可愛くて好き。


先日の「ホリディタンク*りんご」と一緒に作りかけていた、逆バージョン。
ボーダーがメインです~
チラリと衿・裾からりんご柄。
IMG_1547.jpg

奇跡の柄合わせ!
(本当に偶然、合っていた!!笑)
IMG_1548.jpg

後ろには、リネン&タグ。
IMG_1550.jpg
IMG_1551.jpg
重ね着風のすそ。
IMG_1552.jpg

やっぱり、シンプルすぎる???


前回の「りんごver」は、どーーーーしても、裾が納得いかないので、自宅用か友人に押し付け用にします・・・・・><


2枚共、男女兼用にできそう??
ちょっと男の子っぽいかなぁ?
私は気に入ってるけど。^^


布山は変化なし・・・
ガンバレ~~~!の応援ポチ!お願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん
わぁ~♪嬉しいです~
見つけてくれて、ありがとう(v^-゜)
mixiのコミュは最近カキコミしてないんです。

お褒めの言葉、めちゃめちゃ嬉しいです~

オクラスープ、定番に!?
嬉しいO(≧∇≦)o
簡単で良いでしょ?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

