スポンサーサイト


話題の「布用スティックのり」購入shop紹介

今、話題の「布用ペンのり」
私も昨日・今日、、大活躍させました~~
(その「のり大活躍」記事は後ほどUPします~)

皆さんが、「在庫ない」「どこに売ってる?」と書いていたので、ちょっと探してみましたヨ。

7/16 22:20現在。在庫ありshop

Az-net手芸
<仮止め用>布用ペンタイプのり

コットン コネクション
しつけがいらないから作業がスムーズ!布用ペンタイプのり

手芸のピロル
<仮止め用>布用ペンタイプのり

手芸の山久
パッチワークキルト用品【TK河口】BB仮止め用布用スティックのり★ビジービーパッチワーク用具

私は、一緒に<仮止め用>布用ペンタイプのり/詰め替え用も購入したので、
沢山使っても「まだあるから~大丈夫~~」と思えます。。笑

昨夜は、、コレがなかったら、まだ完成してなかった・・・・
「のり」サマサマです☆

まだお持ちじゃない方、、是非使ってみてください~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

