スポンサーサイト


shellbottonさん新作*ホリディタンク

昨夜の写真で「これは!!○○の△△だわ!!」って分かった方、いらっしゃったかな??
(分かってたヨ!って方、、賞品はありませんが。パターン通ですね!)

今日は曇り空・・・その後大雨・豪雨でしたが。
一応、撮りましたが。
色が悪いです・・・ ←写真がヘタなせいじゃないの、天気のせいなのよ。って言い訳です。

IMG_1527.jpg

RRさんのりんご柄スムースと紺のスムース・Le sucreさんのボーダースムースで。
紺と白で。  ちょっとマリン?と思って。。。相変わらず単純な頭です。。

なんだか。。地味??
いつもなら木のボタンを付けますが、、キャンディカラーの可愛い色のボタンを付けました。

衿元からのぞいたボーダーを見て、「裾から出した重ね着風」にしよう!と・・・
思いつきでやってみましたが。。
どうでしょう????
IMG_1528.jpg  IMG_1533.jpg



ちょっと、布合わせ失敗!??
後ろ姿が、、、地味~~~~~
体操服状態!?? ><;;
と。慌てて?リネン&タグ付けてみましたが・・・・・どうなのよ??って感じですね。
IMG_1531.jpg IMG_1532.jpg


今回のニュースは! ・・・いつからニュース記事になったのかしら・・・・・???

いつもはガッタガッタに落ちまくり、きぃーーっ!もぅ!ヤダ!!!ってなるバインダー処理。
むふふふふ。
今回は、落ちてないんですのよ~~~

やっぱりたまさんkyo*さんの記事で予習(妄想)したり。
chacoさんの記事でリブの勉強?またまたリブ注文しそうになったり。・・・今回はスムース共布使用。

たまさんオススメのこれ
<仮止め用>布用ペン

<仮止め用>布用ペン

価格:319円(税込、送料別)

即買いしたお陰??
もちろん詰め替えも購入。
<仮止め用>布用ペンタイプの

<仮止め用>布用ペンタイプの

価格:403円(税込、送料別)

まぁ。そうやって、資材もどんどん在庫するんですが。笑

上記のhandmaderの大御所の皆様のお陰。
(勝手にリンク、、、ごめんなさい~~~)

いや、、すごい感じで言ってますが、、、
普通にバインダーです。
もちろん、ところどころ歪んだり??
でもね、でもね~~~~ 
裏側は落ちてないし。表もほぼイイ感じにできたって、、私にしては、、、嬉しいんです~~^^
低レベルで、、ごめんなさい。。

今回は、共布(紺のスムース)使用なので、、4つ折バインダーは無理?と思い、、
三つ折にしました。
kyo*さん、ありがとう~~♪

この喜び様、、どんだけウマイのか!??って思った方、ごめんんさい。笑
ホント、普通ですから。。

見たい???
ガッカリしないでね。。。^^;;


どうぞ~~~~!

IMG_1529.jpg

あは。見えにくいですね・・・笑

ま。こんな感じです~~



で。
先日の切替パンツとコーデしたら可愛くない!??と。
IMG_1534.jpg
うん、可愛い~~!と思ったら。。
後ろ姿が・・・・・・
IMG_1535.jpg
地味じゃーーん!!><

もう一つのパンツなら・・・・?
IMG_1536.jpg
あんま変わらない・・・・・・

コーデはダメね・・・・


まだまだガンバってどんどん作れ!!!と応援お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

わーい、名前のってる♥

私もこれ買いました!
ワンピとセットの方。
でもまだshellさんの封筒に入ったままです。
早く開封しなくっちゃ=3

夏は紺X白はテッパンですねー。
私、地味な背中、好きですよ~

No title

☆kyo*さん
きゃー。勝手に名前出して、ごめんなさ~いっ

あはは。
私もワンピとセットの買っちゃったヨ。
kyo**さんとは買ってるパターンが似てる。。笑
完成度やスピードが全く違うけど・・・・^^;
早く作らなきゃ、、夏が終わる~~と思って。

地味な背中、、好き?? ありがとう~~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

