スポンサーサイト


第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

初めてのトラバ参加です^^

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のト...
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」




ほしいもの
ズバリ・・・・カバーロックふらっとろっく BL72Sです~~~
これがあれば・・・・・
裾も袖口も伸び伸びにならずに!!
綺麗に~~~~!!!!!
いつも、Tシャツの裾の仕上げやパンツの裾の仕上げが気になりますが。
これがあれば~~~~♪

handmadeする人の憧れですよね?
でも、、趣味程度なのに・・・・こんな高級品はなかなか・・・・・・
今、一~~~~番!!!!欲しいです。。。


当たれ~~~~!
いや。「あたりますように!!!」


だって。このblog書きだして、8年位になるんじゃないかな??
ずっと浮気せず・FC2一筋なんだもーん。笑
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

