スポンサーサイト


Slowboat到着、布山高く高く!果て しない!

昨日、
もう布買わない!……かな?
と無理な決意をしたのに。

SLOW BOATさんから到着。

どーーん!




上の方はリブ。

上から
カラーネップ入りスパンリブ
ボーダースパンフライス
スパンフライス クラウディアモーヴ
スパンフライス パープル
スパンフライス モッズパープル
コーマスムース ドット&レース ドルフィンブルー
特価 ガーゼ裏毛 バニラ
特価 ガーゼ裏毛 ドルフィンブルー
特価 ガーゼ裏毛 ピーチ
特価 ガーゼ裏毛 クラウディアモーヴ
接結 チェルシー ラピスラズリ
ポンチ ブランシェット クラウディアモーヴ


はぁはぁ、疲れた!

ガーゼ裏毛、かわゆい!


買い過ぎ…は分かってるけど………
うーん! 幸せ~~~♪


はっ!また『開けるな危険!』クローゼットが!
更に危険な場所に!


まだ、安いリブが届きますよ~

私の決意なんて…そんなもん。
決意通りできりゃあ、布山も腹肉もたまってないわよね!
代わりに貯金貯まるはずよね!



書いてて悲しくなってきた………(笑)


ガンバってどんどん消費しろ!!!と応援お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

