スポンサーサイト


布帛祭!?布山高く!

はい。。またポチってます・・・・・^^;;
ニットばかり使ってるくせに。

布帛の山を更に高く高く~~~~
なにを作るつもりだったのか・・・・・・
続々と届きました。。。

ご存知、HARUさん。



パッチ風リップル マローネ ブラウンマスタード  1.5m
綿麻ダンガリー ハンドワッシャー セージ  1.0m
ガーデンリング オリエンタルブルー  2.0m
ストライプドビーローン トピア エメラルド  1.0m
先染めギンガムフラワープリント エメ  2.0m
国産ハーフリネンnano-wing クオリティー ホワイト(1.3)  1.0m
リネンデニム W幅ハーフリネン ネービー(0.9)  0.9m





お安いので教えたくない某shopさん。。 ←ケチ?
全て特価商品。

特価♪ YUWA 綿ローン小花柄 3.0m
綿麻プリント アンティークフラワー 3.0m
オリジナルWガーゼ両耳スカラップレース(生成り) 1.5m
↑こちらの、アンティークフラワー
「さすがノクターンなどで人気のメーカーさんの布!」と記載されてました。むふふ。


こちらも有名なfabric birdさん。
特価 ダブルガーゼ リバーシブル ボーダー 1.5m
特価 フレンチガーゼ プロヴァンス風プリント 2.0m
特価 ローンレース 紺・白 各50cm


あははははーーー
どんだけ布山大きくするんだ~~ ・・・・もぅやめよう。。
毎回到着時には思いますが。
儚い決意です・・・・・

天気が悪くて水通しも出来ず。また「開けるな危険!!!」布山クローゼットに。。。



ガンバって消費しろ!!!と応援お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

すてきな布が続々増えてますね~~(*^_^*)
と、言う私も最近布ポチばっかり続いてます=3
fuuが大変すぎてミシンする時間なんてほとんどなくなってきたというのに。。。

↓の記事、イベントデビューお疲れさまでした☆
いつかは私も・・・と夢見てはいるんですが、なかなか実行に移せない中で、
「作った服が売れた」ということより「手にとってくれたことがうれしい」とさらに精進!と思われてるnonさんの気持ちがすてきだなぁと思いました^^
うんうん、ハンドメイドのお洋服って布やデザインはもちろん、作った人の気持ちがこもってるから価値があるんですよね☆
そんな私、自分の布山は増える一方なのにイベントへ行くとついつい他の方の作ったお洋服を買いそうになります~(^^ゞ

No title

おはようございます。
イベントご苦労様でした。

素敵な生地ばかり。よだれが出そう~。
本当だ~布帛祭りだね。
お安いお店、気になる~。(笑)
どんどん作りたいけどこの天候じゃ水通しできないよね。
それにしても私のところには生地が届かないよ~。
せっかくロック手にしたのに。

No title

わぁ。
素敵な布が増えていますね~~~♪
と、つい目がまたハートになってしまいます・・

ほんと、いつも布が届くたびに、もうやめよう、と思うのですが・・
我が家も今日、布の塊が届きました。
もう・・やめ・・れるわけないですが(^^;

No title

☆bambiさん
ふふふ。。布ポチ仲間!??(^m^)
ステキな布が手元にあるだけで幸せ~~~ って布フェチ。
なかなか鋏を入れれなくて布山が高くなるのが悩みです・・・

イベント、ドキドキの初参加でした。
bambiさんの作品ならすぐお嫁にいっちゃいますよー 私も欲しい♪
私も他の方の作品って買いたくなります。
自分と違う布合わせや形。見てるだけで楽しいですよね~

No title

☆かいままさん
ステキな布でしょ~♪ 布に囲まれて幸せ~って、、ヘンタイ?^^;;
かいままさんセレクトの布って、いつもステキでうっとりですよ~!
ロックで更にスピードアップですねー
うちにはロックあるのにスローなのはナゼだろう・・・・・笑

No title

☆じゅ。さん
お仲間!仲間~~~!!!!って喜んでますが。。
じゅ。さんの到着布も圧巻!でしたね~
私もヒトの布山見るの大好きです。笑
やめ・・れ・・・・・ませんね・・・・

また見せてくださいねーぷぷぷ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

