スポンサーサイト


初めてのイベント終了

昨日は、こちらは曇り空。今日も曇ってるのに蒸し暑い~~~~!
ですが、、、普段通りの生活の中、心中ドキドキでしたの。


そう!! 
昨日は初めて参加(委託)させて頂いたイベント「手作り市 POTPOT」だったんです。

実際行ってみれなかったのがとても残念でしたが。
お誘いくれたpomme*ちゃんがblogで紹介してくれています♪
**pomme pomme** 手作り市POTPOT
blog見ていても、ドキドキ。

あぁ、、こんなステキな所に・・・・私のだけ超庶民的な・・・・・と、何だか恥ずかしい。。

こんなステキな作品の中から手にとっていただけるのか???とか。


今日、連絡頂き、、、
なんと!子供服もお嫁にいけたとか。
・・・・・・嬉しいです~~~~

いや、「売れた」ということよりも、、、
私の作ったものを気に入って下さった方がいらっしゃったこと。
お金を出してくださったこと。

もっともっともっとーーーーーー上手くなりたいです。。
一つ一つ丁寧に。。がんばりますっ




今まで自宅用に、、適当なことをしていましたが、、、^^;
こんなステキな機会に恵まれ、「販売する」ことを意識し、とても良い経験をさせて頂きました。。

ホント。まだまだまだまだ・・・・・精進です。


応援してくれたお友達も
当日お世話になったpomme*ちゃん・お友達のmamihoさんご夫婦、イベント関係者の方、、
もちろん手にとってくださった方。

本当に 本当に ありがとうございましたm(_ _)m


まだまだガンバレ!と応援お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonnon!お疲れ様でした!
本当に当日は終始大盛況の中、終えることが出来て、
これもnonnonや頑張ってくださった作家様の輝く作品達が
あったからこそだと、私もmamihoさんも本当に感謝してます^-^
これをまた糧にして、是非これからも可愛い作品作り
頑張ってください☆☆

例の件、今週中にいよいよブログへアップしますね♪
是非是非楽しみにしていてください^-^♪

☆pommeちゃん
今回はこんな素敵なイベントにお誘い頂き、
沢山お世話になり、
本当にありがとうございました。

例の件も楽しみながら、頑張ってね。
応援してます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

