スポンサーサイト


リボンのゴム試作と明日!POT POT


妹1号が『リボンのゴムが欲しい』と言ってたので試作。

こんな感じ?

ちびまる子ヘアーなので、自分で使えないからゴムの大きさも分からない〓
また妹に渡して見てもらおう…


いよいよ明日!
第2回 手作り市 POTPOT
日時:2010年7月4日(日)10:00~17:00
場所:大阪市東住吉区駒川5-12-6 ギャラリードルチェ
    ※近鉄線の針中野駅から徒歩3分

ブース名  『ノスタルジア』 

<参加ブランド一覧>
 banbi…かぎ編みを使った小さな雑貨・ヘアアクセサリー
 chocola…リバティなどを使った布小物・雑貨・ナチュラルで優しい素材の子供服
 Pina Colada…キッチュでガーリーな子供服・服飾雑貨
 szymanski…リバティなどを使ったクールで大人可愛い布雑貨・小物
 yumrim…ファンシーなカラーでふんわり妖精チックなヘアアクセサリー・小物
 miel…ファンシーカラーのカギ編み小物・アクセサリー
 mamiho…ビンテージ・リバティなどを使った布小物
 pomme pomme* …フィードサック・ビンテージ生地を使った布小物・雑貨・
               ナチュラル・マリンな子供服
 
以上、8名の作家で出展いたします。


晴れます様に~♪

今回お世話になっているpommeちゃんhttp://cotorino.exblog.jp/ pomme pomme** 作家さん紹介記事UPしてくれました。
皆さん素敵過ぎる~♪
私だけ庶民的(笑)
blogチェックしてくださいね。
明日私も行きたいです~!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちはー。
ちょこちょこお邪魔してたんですけど、なかなかコメント残せてなくってすみません・・・。
イベント製作お疲れさまでしたー。すごくたくさん作ったんですね。すごいっ!
どれもとってもかわいいですね~。
そうそう、デリキャスさんって実はnonさんのことで知ったんですけど、かなりツボです♪カスタム出来てあの価格ならお安いですよね。
近日中に注文しちゃいそうです。(でもカスタムの内容が決められなくて時間かかってます~、笑)

☆ぷちさん
いえいえ。お互い様です~
私もなかなかコメ入れれなくて。
見て頂けてただけで嬉しいです♪
イベント制作、なかなかはかどらなくて…次回頑張りますf^_^;

デリキャスさん、可愛いでしょう~♪
何注文されるのかな?
私はいつも思い付きで…早いですよ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

