スポンサーサイト


ふりふりかぼちゃパンツ。でタイムアウト~

今日はイベント分を発送する予定・・・・でした。
が!!
完成したのは昨夜(深夜3時・・・・)
今朝、洗濯~~~~
乾くわけない。。この天気だし。
で。調べたら、明日発送でもギリギリ間に合うみたいで。。。
pomme*ちゃん、ごめーーーーん!!!
只今、乾燥中。

半乾きのまま撮影。^^;;

ふりふりかぼちゃパンツ~~♪
サイズは以前リクエストがあった80で。

*ピンク系ver*
前はシンプル~~なデニム風。
IMG_1496.jpg

ちょっとタグも。←めちゃめちゃしわしわですが・・・・・
IMG_1497.jpg
これ、先日オーダーしたデリキャスさんのスタンプ。
見えにくいですが、一番下にブランド名が入って、、可愛いんです~~~
これは、濃い赤紫?で。
ふりふり部分に使ったギンガムのパッチと。

後ろは、、ふりふり3段~~豪華!?
IMG_1498.jpg
小さなドット・ギンガム・小花。女の子の好きな感じ??
(女の子はいないのに、こんな布も在庫している我が家・・・・笑)

後ろから見て「スカート?」でも、、、ちらっ☆ズボンよ~~
IMG_1499.jpg


*ブルー系ver*
こちらも、前は同じくシンプルなデニム風。
IMG_1500.jpg

ピンク系と同じタグ。
スタンプの色を濃いラムネ色にしました。←こっちも、しわしわ・・・・・
IMG_1501.jpg

後ろは、、こんなふりふり~~
IMG_1502.jpg
ブルーグレーっぽい地に小さなドット・紫の無地・カルピスみたいなドット。
多分、こっちの方が色んなお洋服に合わせやすいかなー。と、、私好みな感じ。



2枚並べると、、、可愛い~~~~♪
IMG_1503.jpg



先日のステンシルした「デニム風ショートパンツ」&「デニム風七分パンツ」と同じ生地です。

兄妹・姉妹で同じ生地のパンツだとペアっぽくて可愛いかな。
IMG_1504.jpg
冬はレギンスと重ねても可愛いかなー。

もう一枚、、いや、まだまだ作りたかったものは沢山ありますが、、、
明日発送って。笑
間に合いません。。。
次回(秋の予定?)に。。。

今回albumで紹介していた子供服とリバティのアクセ系・ピン類など。
まとめて出す予定です~~


お近くの方、是非! 行って見てくださいね。

第2回 手作り市 POTPOT
日時:2010年7月4日(日)10:00~17:00
場所:大阪市東住吉区駒川5-12-6 ギャラリードルチェ
    ※近鉄線の針中野駅から徒歩3分

ブース名  『ノスタルジア』




ガンバレ!応援に今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

おはようございます。
きゃ~可愛い。
絶対目にしたらお買い上げよ。
この、フリフリは可愛すぎ~。
フリフリの虜になってる私、
全部違う生地でも可愛いですね~。
参考になりました。

☆かいままさん
女の子いたら着せたい形ですよね~♪
娘ちゃん、ふりふり似合うし! いつも娘ちゃんに見とれてますo(^-^)o
ふりふり全部違う布でも可愛いでしょ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

