スポンサーサイト


初めてのイベント参加決定!手作り市POTPOT

いつかは。。イベントやone dayに・・・・委託に・・・・
handmadeをしている人にとっての目標の一つじゃないですか??
(私だけ?)

そんな私にblogのお友達の**pomme pomme**のpomme*ちゃんから「秋に一緒にone dayしましょう~」と嬉しいお誘いが。
きゃ~~~ん! うれしい~~~~!
スローペースな私は、今から少しづつ作り貯めようと。。先月お誘い頂いてから少しづつ。
完成品は、mixiで販売しつつ。笑
(もちろんそんなに売れませんから、、秋用に在庫かかえてますが)

そのpomme*ちゃんから、先日「来月のイベントに一緒に参加しない?」と。またまた嬉しいお誘いが!
いやっほ~~い!と。承諾しまして。
が、、あと二週間?? で・・・できるのか・・・・・????

とりあえず、抱えてる完成品の中に今回出せそうなものを探す。
子供服は夏物はないし。
アクセ系は出せるぞ。
子供服作らなきゃ!!!なのです。
最近作ってた「イベント用」は、こちらのもの。

で。肝心のイベント名を聞いてなかったわたし。
pomme*ちゃんのところからコピペもらいました~~


じゃ-ん!!

a0141142_8443844.jpg
第2回 手作り市 POTPOT
日時:2010年7月4日(日)10:00~17:00
場所:大阪市東住吉区駒川5-12-6 ギャラリードルチェ
    ※近鉄線の針中野駅から徒歩3分

ブース名  『ノスタルジア』 

<参加ブランド一覧>
 banbi…かぎ編みを使った小さな雑貨・ヘアアクセサリー
 chocola…リバティなどを使った布小物・雑貨・ナチュラルで優しい素材の子供服
 Pina Colada…キッチュでガーリーな子供服・服飾雑貨
 szymanski…リバティなどを使ったクールで大人可愛い布雑貨・小物
 yumrim…ファンシーなカラーでふんわり妖精チックなヘアアクセサリー・小物
 miel…ファンシーカラーのカギ編み小物・アクセサリー
 mamiho…ビンテージ・リバティなどを使った布小物
 pomme pomme* …フィードサック・ビンテージ生地を使った布小物・雑貨・
               ナチュラル・マリンな子供服
 
以上、8名の作家で出展いたします。


↑以上。コピペのまま。笑
私のは・・・chocolaという、、、ただ昔のHP(数年放置中!)の名前を使っただけですが。
そのままhandmadeのタグなどに使ってたので。
今回もそのまま・・・・なんていい加減な!^^;;

当日、私も行きたいんですが。。
ちょっと急だったもので。。
いや、うちからはJR乗り継いで4時間?車なら5時間?飛行機なら1時間。笑
ちょっと旅行な距離なので。笑
今回はいけません。。。。
次回の秋には参上しようと思ってます☆

お近くの方、是非、行ってみてくださいね~~^^

ラストスパート!あと何枚出来るかな??
(ホントは仕事休んで昼間も縫いたい・・・・・)



ガンバレ!応援に今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

おはおうございます。
イベント参加、one day shopそうそう、目標ですよね。
頑張って縫い縫いしてください。
私も子供が大きくなったら沢山イベント参加したいな~と企んでおります。(笑)

No title

☆かいままさん
やっぱりイベントや委託って目標ですよねー
かいままさんのセンス&スピードならイベントもonedeyも大丈夫ですよ~!
がんばります^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

