fc2ブログ

女の子トランクス試作


また試作です。

女の子トランクス*90

ten、保育園から『水遊び用にパンツを用意してください』と…
パンツ!?
まだトイレトレもしてないオムツマン。
パンツ持ってるわけない。
急ぎだったので、とりあえず安いパンツ3枚組を購入しましたが。
小さいサイズってトランクスないのね…f^_^;

水着素材買って、tenに水着作るかな?と思っていたパターン。
で、『女の子トランクス』だけど(笑)男の子にはかせますよ。

初めて作り、微妙な箇所が多々………
でも我が子用だからはかせます。
前の目印に何か付けます。
細めのtenには大きい様な気がするけど。どうでしょう?


頑張った私に!!
もっとガンバレ!応援に今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comments

No title

nonnon♪
女の子トランクス!!確かに、保育園行くとトイレトレも始まっていないのに泥んこ遊び用にパンツ用意してくださいって言われました^^;うちも。
パンツ作れたらかなり節約になりそうだなぁ。私も頑張ってみようかな☆
そして。。。
パンダTシャツ3兄弟!!めっちゃ可愛いですよ~♪♪
やっぱりnonnonにお願いしてよかった!
だって、パフTもスモックも毎日フル稼働してますが、
まったくよれることなくかなり着心地もよさそうで、
またお願いしたいくらいです!
今日イベント情報アップしました♪♪
素敵なイベントになるよう精一杯頑張りらせていただきま^-^♪
ワクワク♪ドキドキ☆

No title

☆pomme*ちゃん
やっぱり~~??? 保育園にはパンツ必須?^^
持ってないよね~~^^;
作ったら見せてね~♪

パンダT、可愛いでしょーー(自分で言うな? いや、生地が可愛いの)
いや~、そんな風に言ってもらえると嬉しいよ~~~!!
フル稼働にも耐えてる?良かった。。
イベント情報、コピペ頂きますね~~!
(画像、またメールしますね!)
何枚出来るか・・・違う意味でドキドキ。。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する