スポンサーサイト


ステンシル結果報告*No1


はいは~い。
お待たせしました☆
←待ってない?

昨日のステンシル記事、アクセスが多かったので。
皆さん、興味あるのかな?と…

制作中の放り出して(笑)
ただ、自分が早くやってみたかっただけですが。


まずは、
※写真左上
昨日記載していた絵の具?のトマトスパイス色で。
白いニット(C&S超長綿風カットソー)に。
滲んでます…まぁ、自宅用なら許せるかな。

※写真右中央
布用スタンプインク(紫?)で。
上と同じ布に。
めっちゃ滲んでますわ!
全然ダメだ~!

※写真左下
ブルーのニット(猫の隠れ家のムラ糸?ニット?)
1番目の絵の具で。
まあまあ? これも許せるかな。


という結果でした。

まぁ、今回人生初ステンシルですから。
腕の問題…ってこともあり?
ってことは、参考にならない?f^_^;

乾燥・水洗いしたらまた報告します。
(知りたい人がいるか疑問ですが…(゜ω゜?)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

