

2歳誕生日

今日はtenの2歳の誕生日です。

誕生日プレゼント、忘れてました。。
ま、うちは本人がプレゼントを欲しがるまではあげません(笑)

義父母からはセカンドシューズ(ファーストシューズ@MIKI HOUSEと同じやつ)を買ってもらいます。
義姉はままごとの野菜を買ってもらいます。
私の母にはトミカより大きいトラックを買ってもらいます。

今夜は義父母姉みんなで、自然食(tenは除去食)を食べに行きます。

↑全部予定ですが、、



2年前の今頃。
ちょうど産婦人科に行ったな。
昼食後、一気に陣痛進んで…3時頃?産まれたな。
と。イロイロ思い出したり。

アレルギーあっても、
元気で
沢山おしゃべりなten。
元気に育ってくれて、ありがとう。

これからも元気で
沢山楽しいことがあります様に。
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

