

LIBERTY eloiseネックストラップ&キーホルダーとドットのパフT

試作したストラップ、
使いやすくて愛用中です。
ありがたいことに、数人からお問い合わせ頂きました♪ (mixiで)
完成した分からUPします。

IMG_1428.jpg

前作(私のと母の)色違いのeloise 赤。多分。。

IMG_1429.jpg

今回は新作。キーホルダーを。
とりあえず、鍵2つ付けれます。

少し前に、母が『お店で探してもストラップばかりでキーホルダーは売ってないわ』と言っていたので。

ボールチェーンのミニホルダー?(飾り)はオマケです。
ネックストラップに付けても・バックに付けてもOK。

せっかく同じ柄なので一緒に持ってもらいたい。
という勝手な想いで、セットにしました。

単品の方が良いのかな?


それから。
先日UPしていた「肩あきパフT*イカリ柄*フロッキー失敗?ver」←ながっ
のフロッキーの片割れ。(先日の残り側)
これも同じ失敗作で放置してましたが、、、完成させましたよ。。

IMG_1422.jpg IMG_1423.jpg
ね??「LOVE」の「O」の中の丸がないの。笑

IMG_1424.jpg
肩あきは、いつものプラスチックのスナップ2つ。

後ろは
IMG_1425.jpg IMG_1426.jpg
ピンクのダンガリーのハギレにクマさんのタグ。
この組み合わせ、可愛くて好き♪

IMG_1427.jpg
相変わらず、萌え萌えのパフ!上下にギャザーで可愛いなぁーー




今回のもイベント用、、と思ってましたが、イベントは秋の予定(未定)なので、、
mixiのアルバムにて販売中なのです。。
ホントは期間限定ネットショップをOPENしたいんですがねー
なかなかPC時間もないし。
なので、、とりあえずmixiです。。。 
あ、独り言とスルーしてください、、


ガンバレ!応援に今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

No title

mixiやってるんだ!
私も~♪
mixiでは「まえじ~」なので、ぜひ検索してください!!

ホントはブログもまえじ~にしたかったんだけど、
別のブログで名前使っちゃったから、同じのは使えないんだって。
もう少し考えてやればよかったと反省中です。

☆kyoさん
はい、mixiもやってますよ~♪
コミュでkyoさん見かけたことあります(笑)
早速マイミク申請しましたo(^-^)o よろしくで~す。

blog、同じ名前使えないんですね。知らなかった…
名前でイメージ違いますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

