スポンサーサイト


リバティのカチューシャ4種とお花のピン

なかなかまとまった時間が取れず(いつもですが。。いつもより!)

ちょこちょこと小物を。

先日の試作が良かった(気に入ったので)
リバティのカチューシャ4本。

IMG_1421.jpg

人気のIsabel。
大人っぽい色で可愛い♪
IMG_1414.jpg

Cordelia。
個性的な柄?と思ったけど、カチューシャにしたら可愛いかった~!
IMG_1417.jpg

これ、、調べても名前が分からず。。。
落ち着いて見えるけど、ひそかに一番可愛い。。と思ってマス。
IMG_1416.jpg

Wiltshire
この鮮やかな色使いにぼんやりした柄が可愛い~
IMG_1415.jpg

2年位で少しづつ購入していたリバティに、やっと手をつけてます。。。
が、大きなサイズ(カットクロスじゃない布)は未だ鋏を入れれません~~
貧乏性だし。ね。。。
洋服?と思っても、、、リベティで作れるほど、完璧にできる作品が無い自分が悲しい。。。
ので、、まだ当分は眺めてま~す。。^^;;

お花のピンとリング。
この淡い色が好き。
IMG_1419.jpg
ピン、、、微妙に失敗。。。
下の台(白)が少し見えてる・・・・・残念。。

リング~~可愛い!!
淡くて可愛いピンクは、手が綺麗に見える色でした。
IMG_1420.jpg


まだまだ練習が足りませんねーー
って、、練習してないんでした。。
一回で成功する器用な指先が欲しい・・・・・

明日はミシンできるかなぁ。。。。肩はほぼ完治しました。^^;

ガンバレ!応援に今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

リバティのカチューシャとってもかわいいです(^^)
私、今カチューシャブームなのでとってもツボに入りました☆
リバティたくさん持ってらっしゃるんですね。
私はまだリバティ風(笑)で我慢中ですー(^^ゞ
「もっと縫製が上達したらね!!」と自分に言い聞かせてます。

nonさんのリバティストラップの縫製にびっくりしました~☆
機械が縫ったのかと(笑)思うほど美しくって^^
こんな風に縫えたら気分もスッキリするんだろうなぁ~。
こんなに美しく縫えるnonさんならぜひリバティで洋服もチャレンジしてほしいです♪

No title

☆bambiさん
カチューシャ、さすがリバティです♪
ツボなんて、、嬉しいです〜〜〜
banbiさん、私と同じくらいの髪型ですよねー
カチューシャが似合う髪型ですよね。
mixiで販売してみたら、早速一つ売れて嬉しく思ってます☆
(banbiさんはmixiはご利用じゃないですか?)

リバティは少しづつ集めてました。
ずっと「もっと上手く使える様になるまで」と温存してました。。

ネックストラップ、、いえいえ。。そんな綺麗じゃないんですよーー
まだまだ不器用なので、、リバティの服なんて、まだまだ無理です。。

No title

おはようございます。
沢山作ったね〜。生地が違うと雰囲気が違っていいよね。
リバティはやっぱりいいね〜。
私も今度15mmで作ろうかと。
太いのも可愛いよね、きっと。
ピン、リングも可愛いよね。

☆かいままさん
リバティはやっぱり可愛いですね~♪
1.5も可愛いでしょうね~
楽しみにしてますね。

初めまして

前の記事にコメントして、すみません。カチューシャ可愛いです♪私も作りたくなってしまいました。布は切りっぱなしですか?ほつれないですか?教えてください。宜しくお願いします。

No title

☆なおさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
布は内側に折って入れてある(?)ので、ほつれませんよ。
意味分かりますか?? 説明下手ですみません。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

