スポンサーサイト


くじら君Tシャツとリバティのネックストラップやカチューシャやら。

昨日から首の筋を痛めています。。。
一昨日からミシンおあずけ状態でガマン中です。。。
ずいぶん良くなった気もしますが。

週末からの分、一気にUPしちゃうので、、写真多くなります~~

まずは。
相変わらず・・・・肩開きT。
とっておきの!! C&Sさんのくじら君ですよ~~♪
むちゃ可愛い! 天竺?と思いますが、、スムースみたいに柔らか~~
IMG_1399.jpg IMG_1400.jpg
RRさんのりんごのフロッキー。

肩あきはいつも通りスナップ2つ。
IMG_1401.jpg

後ろは
IMG_1402.jpg IMG_1403.jpg
緑のギンガムにRRさんのりんごのタグ。

男の子用。と思いましたが、、いや、、元々ten用にしようと思ってましたが
あまりの可愛さにイベント用に変更。^^;
tenには、次回からはサイズ100にしようかと。(今、ジャスト90なので)
女の子にも着れる様に、りんごのタグ&フロッキーにしましたが。。
やっぱ男の子っぽいかなー。


それから。
先日、自分用に試作したリバティのネックストラップ。
見た母が「私も欲しいーーー!!」と。
やっぱり。言うと思ったヨ。。
IMG_1404.jpg IMG_1405.jpg
私のと比べると
IMG_1407.jpg
手前のオレンジ?が私の。
この柄、、好きなのよ~~♪ でも名前は分からない。
少しあまったので、普通のストラップも。

それから。
リバティのカチューシャ2本♪
この茶色系が自分用に試作です。これが一番好きな柄! でも名前は分からない。笑
IMG_1408.jpg
バラのモチーフでリングも2つ。

恥ずかしながら。。着画を。。。
IMG_1411.jpg
IMG_1412.jpg
リングはボケボケ~~ですね。汚い手だし。すみません。。。。

こちらも、イベント用にまた作る予定です~
試作ばっかですね。。。


ガンバレ!応援に今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

