スポンサーサイト


デリキャスさんに掲載されちゃった

うわぁ~~~
デリキャスさん
dailycasketの**Customer Report**に、大々的に載せていただいちゃいましたよ~

ドキドキ。

ちょこっと紹介してくださるのかと、軽ーい気持ちで送ったら・・・・・汗

良いのでしょうか。。
こんなに大きく紹介されるなら、もっと素晴らしい出来のものにすれば良かったのじゃないか。
って、、素晴らしい出来は滅多にありませんが・・・ねー(^^;;

なんだか、こんな駄作で、、、、、見た方に申し訳ない気持ちです・・・・・・(>_<)
うん、、きっと「こんな普通のTシャツじゃないの!よく送ったわよねー」と思われるに違いない・・・
ステキなハンドメーダーさん達 ごめんなさーい。
デリキャスさん愛用の皆さん ごめんなさーい。

ホント、可愛くペアに出来たので嬉しくて送っただけなんですーーー


小心者の私には大胆行動だった・・・・・汗


デリキャスさんは、とっても可愛いshopなので、皆さんオススメです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆鍵コメさん
わ~~♪ありがとうございます!
早速blogにお邪魔させて頂きました。
またお時間のある時に、遊びに来てくださいね~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

