スポンサーサイト


肩あきパフT*イカリ*80

ふふふふ。。
気持ち悪い笑いから、、、すみません。。。

息子しかいない私の未体験ゾーン。
念願の。パフT。。ふふふ。かわいいーーー 気持ち悪い??

handmadeのblog徘徊してると皆さん、作ってるパフ。
milimiliさんやらC&Sさんが人気な様で。
衿開きが違うとかパフの感じが違うとか。
でも、どれも可愛い。。だって~~女の子しか着れないもーん。と女の子アピール全開ですものね。

で。
tenに作ってたmishmashさんの「肩開きT」のパフverパターンあるじゃん。と。。
初パフTです。
IMG_1393.jpg

そうそう。
サイズ80で肩開きのパフって、、あんまり無いんじゃないかな~と。

もぅね、このパフが萌え~~~
IMG_1395.jpg
上下にたっぷりギャザーですよ。萌え萌え。笑

肩開き
IMG_1396.jpg

後ろは裾にパッチ&タグ
IMG_1397.jpg IMG_1398.jpg

が!!!
な・な・なーーーんと。失敗。。。がっくり。
IMG_1394.jpg
分かりますか????
「LOVE」の、「O」の中身、くりぬくのを忘れましたの。。。
えっらい大胆な「O」でしょう?(^^;;;

はぁ。。
うちにはパフ着る女の子も、更にサイズ80の子もいないわよ。。

1000円位で売ろうか???あはははーーー がくっ


今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

はい!はい!はい!買う!!
nonnonの作ったTシャツ、私が買う!!
しかも失敗って、全然Oに見えるから、
nonnonが販売したい金額で、買うよ~^^♪♪

実は、前からガールズ向けのTシャツ作ってるのを、
ずっとチェックしてて待ってました♪と思ったよ☆☆
ちゃんと、肩開きで作ってるし、nonnonの気持ちも
ちゃんとこもっているし♪♪
そして、いきなりnonnonだけど、みんながnonちゃん
とのことなので、あえてnonnonで。笑 私らしいかな^^;
nonnonが可愛いなぁと思って(*^^*)エヘ♪

もしどなたかに販売予定がなければ、
是非お願いしまーす♪♪

No title

☆pommeちゃん
うへぇ~~~ ありがたいお言葉!
いやいや、、気を使ってくれた??(^^;;
ホントに購入していただけるの~~?
嬉しい・・・・
詳しくはまたメールするね♪

nonnon・・・笑
pommeちゃんらしい感じだわー ふふふ。
私がベビーの頃、母が「nonnon」と呼んだらしい。一瞬。
そんな可愛い呼び名が似合う柄じゃないんだけど。爆
なんだか嬉し恥ずかしいわ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

