スポンサーサイト


リバティでネックストラップ

一昨日、ずっと作ってみたかったものを作りました~


ネックストラップ@携帯ストラップです。

IMG_1381.jpg

ぎりぎり際にミシンなんて・・・・と、ずっと躊躇してましたが。
意外と~~~♪ できました♪

少し残ったので、キーホルダー?も。
(金具は昔購入した100均のものです)

ナスカンには随時 車の鍵もぶらさげます。


これ、、必要にせまられて。。だったんです。

野球の送迎など行くと、基本的に車の鍵と携帯しか持って行かないんですが。
ポケットの無いパンツやチュニック・これからの季節ならTシャツやキャミにカーデ。
冬場はコートのポケットに入れれば良いんですが、、夏物ってポケットないのが多いですね。。

かと言って、鞄持って行くほどじゃないし~~
と。必要を感じていたんです。。

ま、作ってみたかったってのもありますが。

ちょっと面白かったので、もう少し作ってみます♪

我が家の温存中のリバティ様@ハギレで作ろうかしら。。
あ、これもリバティですのヨ。 名前は分かりませんが。。
そうだ! 今回、初めてリバティを縫いましたヨ。オホホ。これでセレブの仲間入りでしょうか。


目指せ100番代!
今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは~♪
このネックストラップ、全体的に色が統一されていてキレイ。
我が家のリバティはハギレも無駄にしたくないけれど活用方法が
浮かばず布山に眠っています(^^ゞ
小物が作れるといいよね~。うらやましいです。
↓の服もカワイイ。

ポチ☆

No title

おはようございます。
そうそう、意外と出来るもんです。(笑)
私も最初え~出来るかなと思ったけど
慣れてしまえばダ~と縫えてしまえます。
可愛いネックストラップだと注目の的よ~^^。

No title

えーでは、お言葉に甘えて、nonnon♪
あ?あんまりかな?^^;じゃ~nonたん♪
うーん、--; やっぱりnonちゃん!!笑

nonちゃんは、どの呼び名がいい?笑

知らない人が見たらなんだこのコメントって感じだね^^;
この際、敬語もなしでフレンドリーにいきます!
(といってるそまから敬語だし。^^;)

さてさて本題。。。笑
ネックストラップ、私も気になる存在で、
いつか作ってみたいと思ってたんだけど中々
手付かず・・・。
やっぱりリバティで作ると存在感があっていいなぁ♪♪
昨日、久しぶりに携帯ストラップ作ってみたんだけど、
こんなに巷でリバティストラップはやってるのに、
なんか一人波に乗り遅れて違う嗜好もものができとるし・・・。--;

No title

☆piyopiyobabyさん
リバティが布山に・・・・なんてステキな・・・・笑
いや、、私、細かい作業が苦手なので、、、、小物とか。。。
ポーチとか面倒で避けてます。。ファスナーも苦手だし。

ポチありがとうございま~す!^^

No title

☆かいままさん
教えてくださって、ありがとうございました♪
かいままさんのストラップがあまりに可愛くて。苦手な小物に手を出しちゃいましたよ~
まだまだダーッとは縫えませんが。。^^;
自分でもお気に入りです♪

No title

☆pommeちゃん
あははーー
色々呼んでくれて、ありがと♪^^
妹や夫は「nonちん」と呼びます。爆
ネットのお友達は「nonちゃん」が多いですねー
学生時代「のりたま」と呼ばれてたことも。 ふりかけ!? 爆
お好きな呼び方でどうぞ~~笑

pommeちゃんのストラップ、めちゃめちゃ可愛いよ~~!!!!
オリジナリティ!!ってこういうことだ!って思ったよ。
絵も上手いから、可愛い形になるよね~♪
私もpommeちゃんみたいな作品作ってみたい~ でもマネできないセンスだわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

