スポンサーサイト


シンプル長T



先日、久しぶりに(1年ぶり?)hyuのタンス整理をすると…
夏物、ほとんど空になりました(笑)
慌てて、しま○らに走り、長T1枚・半T2枚・ハーフパンツ2枚購入。
通販で、ヒ○キにて激安半T2枚注文、
ニッ○ンにてハーフパンツ2枚組・半T4枚組注文(笑)

夏物は間に合いそう。
だが!
長Tが無いよ~~!

先日までトレーナー着てたからまだ半Tは寒い。らしい。汗かきなのに寒がり?

ユニクロにも行ってみたけど、もう長Tは無い…

hyuは消耗が激しいので、とにかく安く…f^_^;
サイズも140なんて、布買って作る方が高い…


トレーナー作る時に長Tも作るつもりで購入していた天竺で。
大急ぎで一枚。

トレーナーの時も喜んでたフロッキー選び。
一つ選べって言ってるのに、3つ選んだやつ。
しかも『絶対3つ付けてよ』と…
贅沢な…… ←フロッキー3つで贅沢と思う小市民?ケチ?
胸と背中と腕に付けましたf^_^;

パターン:mishmashi
布:J&B 杢天竺 グレー

多分、明日着て行くんだろうなぁ。と、出来立て撮影。


↓は、裾。




裾引き押え使用です。
これで合ってるのか?疑問(o・ω・o)?

さ、寝よう…


今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

おはようございます。
あはは、わかるわかる~。
家もおにいちゃんはユニクロ&ニッセンに頼ってますよ~(笑)
でもnonさんちゃんと作ってあげてるからえらいわ~。
私は娘のばかり。
140だとね~。買った方がやすいし第一パターンもってない(笑)
いいわけ~。

☆かいままさん
同じですね(笑)
ホント、140なんて買った方が安い。どーせすぐ破るし(笑)
長T、もう売ってなかったんですよ…f^_^;
たまに使ってあげると、嬉しそうですo(^-^)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

