スポンサーサイト


杢ボーダー長T直し


珍しく(仕方なく)リメイク…というか、直し。

先月作った、ten用の杢ボーダー長T http://chocolalife.blog21.fc2.com/?mode=m&no=890&photo=true
旅行先で初♪着せると…
頭が通らない~!
旅行先なので変わりの服も無く(笑)無理矢理着せる。
一瞬、泣くかな?と思いましたが
何とか頭通り、顔が出た瞬間に『ばぁ!』と笑ってたので(笑)良かった……

とりあえずは着せましたが、やっぱり共布の襟は無理だった…と反省。

困った時のカラーネップ(笑)
フライスは用意したのに、
共布の襟を外す(解く)作業が面倒で放置…
寒い日が多かったので、毎日トレーナー着ていたせいもあって…
最近暖かくなったので、長T!と慌てて直しました。
が、今日位暑いと接結のふわふわなこのTは暑いかも。
また肌寒い日に活用します。

苦手な直し作業&面倒なロック解き、頑張りました♪
応援ポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

