スポンサーサイト


訃報


ボンちゃん(実家の猫)が
今朝亡くなりました。


妹2号が小学生の時に拾ってきてから十数年。

週末から具合悪く、土曜日には私と母で病院に連れて行きましたが、
日曜日の午後、弱っていたらしく、母と妹1号が隣市の救急病院に連れて行き
昨日も母が隣市病院まで連れて行ってました。



ボンちゃん、幸せだったよね?

そう思っても、
寿命だと分かっていても
涙が出ます。


一番可愛がっていた妹2号に会わせれないのが辛いです。

今日は皮膚科(総合病院)の日なので、終わったら、妹1号と火葬してきます。

妹2号ちゃん
落ち込まないでね?
あなたが一番心配です。
ボンちゃんは見守ってくれるよ。


写真は母から来た写メ。
昨夜のボンちゃん。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

おはようございます。
う~ん悲しいよね~。
私も13年飼っていた犬が亡くなった時はショックでした。
でも沢山の思い出が残っています。
天国できっとみているよ~。

話は違うけどプレ企画応募ありがとうございました。
発表までもうしばらくお待ちくださいね。

☆かいままさん
まだ悲しいですが、動物が先に逝くのは仕方ないことですよね…
tenが本の猫を見て『ボン!』と言ったので涙が出そうになりました…
みんなが覚えていてあげたら幸せかな?

プレ企画、すごい競争率ですね~
当たります様に~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

