スポンサーサイト


りんごの時計

今日は母の日ですね。
皆さん楽しい母の日を過ごしましたか?


午前中は長男の野球の練習試合に。
いつもベンチですが(笑)
弱小チームが今日初めてめちゃ勝ち(相手チーム9人しかいなくて、低学年の子もスタメンでしたヨ)
最終回でベンチの5人出してもらえました(笑)

そのまま次の試合(同じチームと)
hyu含むベンチ(2軍?)チームで。
監督、チャレンジャー(笑)
久しぶりにバッター♪hyu♪
3塁に一人。
バント!打てるか?打てるか~?

おぉ~!バント成功!
しかも、相手のエラーで
1塁→2塁→3塁…ホーム!
hyu『バントでホームラン!(笑)』
大喜びでした。

こうやって、自信がついていくと良いな~♪


あ、tenは義母&義姉と留守番でしたよ。


1時頃帰ると、ten昼寝。
hyuは野球仲間と遊びに。

買い物行きたいけど~
母の日だけど~?


夫は無視して一人遊びに!怒


いーもん!
tenが昼寝の間に買い物に。
夕食の寿司買って、雑貨屋見てたら、、
探してた可愛い時計!見つけた~♪


りんごの形の時計。
1200円(笑)
いいの。可愛いし。アラームもトーク何とか?付いて。
上の銀色の茎を押すとレインボーに光るし(笑)

ミシン台前の棚に置きました。(今まで時計が無くて不便だったので~)


母の日だから
hyuが肩と腰揉んでくれましたよ♪
力もあるし、上手いの。
一番嬉しいよ~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonさん^^
hyu君ホームランうれしいですね☆
そうやって、少しづつ自信がついていくんですよね^^♪
一生懸命ホームめがけて走ってるhyu君の姿が目に浮かびます^^
(あ、実物hyu君見てないので、画像からですが☆)

下のリメイク、とってもいい感じ♪
レースつけただけで、一気にナチュラル感アップしますねぇ♪
私も持ってる財布、リメイクしてみようかな☆

もっと下の(笑)、マリンテイストなベストやお洋服、
秋でも全然可愛いじゃないですか!!(`´;)
mishmashさんのパターン、本当にわかりやすくて
私も重宝してます^^♪
今日はじめて自分で既製品の服見ながら型紙書いてみたん
ですが、やっぱり自分で書くと難しいですね(><)
だけど、サイズ80のニットワンピースのパターン、どこにも
売ってなくて、だけどどうしても作りたくて(笑)ちょっと頑張って
みました^^;

☆pommeちゃん
ありがとう~♪

hyuも私も嬉しかったです。
子供に自信を持たせるって大切だと思ってるけど、親が褒めるだけじゃあなかなか…
こういう体験が大切ですね。

秋に向かって(夏飛び越して(笑))がんばります~♪
pommeちゃん、パターンまで…すごいよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

