スポンサーサイト


ベビーTシャツ80

GW、あと一日。
皆さん楽しんでますか~???
私の様に「あと一日のガマン!@子守」と思っている方もいるかな??(^^;

我が家は、昨日まで長男の野球の練習試合やら試合やら。
私と夫は、tenは義母に預けて応援行ったり。
(まだレギュラーじゃないので、試合には出ません。しかも超弱チームなので、毎回負けてますが。。)
早朝から弁当作ったり、慣れない外に長時間・・・で、めちゃ疲れて早寝。
せっかくの連休もミシンにはほとんど触れませんでした。。。
今日と明日は野球も休み。
今日は妹家族と一緒に近くの「○湖自然館」に行きました。

小さな水族館?で、湖にいる魚や貝や。。メダカやカメ。笑
子供にはちょうど良いです。笑
姪3人+うちの息子2人。
外で、みんなで鬼ごっこしたり。
IMG_13192.jpg
hyuは姪と仲良いので、今まではよく遊んだり泊まりに行ってましたが、
去年から野球のせいで、なかなかゆっくり遊べず、、
今日はそのまま妹宅に行き、そのまま泊まってしまいました(^^
手のかかるtenは居るので、全然ラクにはなりません。
むしろ、tenの相手や手伝ってくれるので居ないと不便。。

そんな、普通ーーーーの休日の様な連休に疲れていますが。爆

先日試作したベビーTの本番を。
(試作に懲りて、、本番やめたかったんですが。もう裁断していたので・・・(^^;;
IMG_1312.jpg 

IMG_1313.jpg IMG_1314.jpg
パターン:RR ベビーTシャツ 80
布:RR アニマルアドベンチャー グレー
可愛いスムースです♪
相変わらず、バイアスは裏側落ちまくり。
悲惨な裏側になってます。。
が、、tenも着れないサイズなので、予定通りプレゼントに押し付けます。。迷惑かな?(^^;
ま、部屋着・パジャマにでも使ってもらいましょう。。。あはは。


今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

ベビーTシャツ、可愛い!!
そうそう、たしかに裏落ちしちゃいますよね^^;
私もほーさん用のものはところどころ裏落ち?してます。笑
だけど特に壊れることなく(笑)今のとこずっと着れてますよ☆
RRさんのパターンはわかりやすいし、生地も丈夫だしいいですよね♪
ちなみにCSさんのラナンキュラスブラウス、前作ったら
かなり悲惨なことになりました。裏落ちどころか、ヨークの付ける位置
間違えて、自分用にすら着れない状態に(T T)
CSさんのパターンで今のところまぁまぁわかりやすく作れたのは、
キルトジャケットくらい^^;後は難しいです~! 笑

No title

こんにちは^^

またまた可愛いのができましたねー^^

うちにもBABYがいたらnonちゃんに作ってもらいたいわ~

yuki

☆yukiちゃん
ありがとう♪
なかなか上手くならないわ~f^_^;

ベビー物は小さくて可愛いよね♪

☆pommeちゃん
わぁい。裏落ち仲間…(笑)
丁寧に作ってるつもりなのに落ちちゃって…(+_+)
着用には問題ないけどね~
RRさん、パターンも好きだけどスムースが大好き!
CSさんは布は好きだけど、パターンは難しそうで…本も持っているだけ…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

