スポンサーサイト


憧れ作家さんのパンツ!

毎日、お邪魔している(読み逃げしている)handmade作家さんのblogが何箇所もあります。
いつも、ステキ~~~!!! 上手い~~~~!!!! と、拝見してはいつか私もそんな腕になりたい、、と尊敬。

そんななか、、
ランキング1位常連の大人気ブロガー猫よ、寝た子を起こすな
たまさんの作品で、、、、「納品忘れ」との記事を発見。。
このチャンスーーーーー! 憧れ作家さんの作品はいつも欲しい。と指くわえてますが、
なかなか我が家に来てもらえないので。
図々しくも、、、、、購入させて頂きました。。。(^^;

たまさん、作品はもちろんステキだし!とにかく文章が上手くて!!!
エッセイを読んでる気分になるので日参・いや、何度もお邪魔しちゃいます。
私の図々しいお願いを快く了解してくださり、、丁寧なメールも頂き。。
益々ファンになってます♪


購入させて頂いたデニム風モンキーパンツがこちら。
IMG_1305.jpg
写真が下手でステキさが表現できていません。。。 たまさん、ごめんなさい。
初めて作家さんの作品をナマで拝見し、、、
すごい。。。。。。綺麗なステッチに、ズレの無さ。
市販品より綺麗です!!

平日はもったいなくて着せれないので、休日にやっと着せました。
IMG_12922.jpg IMG_12942.jpg
IMG_12952.jpg
我が家で、兄弟野球。

その後、野球の応援?見学に
IMG_12992.jpg IMG_13002.jpg
IMG_13012.jpg
めちゃめちゃ可愛いんです~~~~!!!
tenさん、、、せっかくのパンツで歩道に座らないでください!!
幸い?足が短いので折ってますが、、当分はけそうです。 短い足にも良いことがあるねー

このパンツがあるだけで、とっても幸せな気分のわたし。
たまさん、、本当にありがとうございました~~♪



今日、紹介させて頂いたたまさん以外にも、
「この方の作品、買いたい~~!!」と憧れている方が何人かいます。
いつか、、、チャンスがあったら。
また図々しくお願いしちゃいます(^^


今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

うわ!たまさんのパンツ!?
実は私もこっそりお気に入り登録して、
毎日のように見てるくらい、たまさんのファンなのよー!!
まさか、あの「納品忘れ」のパンツが
nonちゃんちに来てるとは!!すごーい、羨ましい~。
お下がりでうちに回して(笑)

tenちゃん、大きくなったね^^
モンキーパンツが一番かわいくはけるお年頃だわー。
似合ってる♪

No title

凄い!!猫よ寝た子を起こすな、私も拝見してます!
あおばちゃんの日記も最高に面白くて、たまさんの
お人柄もまたにじみ出ていてとっても楽しいブログですよね♪
そんなお方の作ったズボンを購入できたなんて!
nonさん凄いですねぇ☆うらやましい♪♪

下の布、sloeboatさんの生地はとっても丈夫で
お洗濯しても生地崩れしないですよね♪
プルックナー、私も気になってたのですが、
気づいたときはshop終わってました(^^;)
これだけあると、秋の1dayに作りがいありますね☆
(あ、勝手に決めてる。笑)

コロンバック、今週末には仕上がるのですが、
GWにお出かけなど予定があればGW明けにでも
発送したほうがよいですか?(*^^*)
nonさんの都合のよい時に発送しますので、
またコメントにでもお返事お待ちしてます♪
mixiでも大丈夫で~す♪

ありがとうございます^^

素敵に紹介して下さって、ありがとうございます!
似合ってるよ~かっこいいよ~♪
来年もいけますね!急成長して丈が足りなかったら
「これはカプリ丈だ」と言い張って履かせて下さい。
着画がとても素敵だったので、また同じの作ってみようかな?

憧れなんて、奥様やめてよ ガッハッハ。
ただのずんぐりどっしりした主婦ですから。
でもこうやって皆さんにブログ読んでもらってるのね~
って実感できて、嬉しいです!
今日はいい酒が飲めそうだ~。

☆くすのきちゃん
隠れたまさんファン?!
やっぱりハンドメイド界では人気ブロガーさんだよね~♪

ふふふ。いーでしょー? たまさん作のパンツよ♪
図々しい私…f^_^;
tenの服で一番大切(笑)
きっつきつになるまで着せるわ~

☆pommeちゃん
わ~!やっぱり、たまさんファン?!
隠れファン多いね~♪
でも、ホントにアオバちゃん可愛いし、素敵な方だよね~♪
ふふふ。図々しく購入させて頂きましたの。
我が家の宝ですわ。

また布山が大きくなりました(笑)
頑張って消費しなきゃね。

☆たまさん
わゎゎゎゎ~
たまさんからコメントが~(ノ゜O゜)ノ
嬉し過ぎますっ!

似合ってますか?ありがとうございます♪
短い足のおかげで、永い期間はけそうです(笑)
大切に着せますm(__)m

たまさんの作品はもちろん、お人柄に皆さん惹かれてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

