スポンサーサイト


slowboat大人買い






最近、RRもCSも『これ!』ってのが少なくて
(でも買ってるけど)
久々に大人買いです。

コロンが品切れで残念だったけど。
欲しかったブルックナー全色買い(笑)
ラッチパイルも2色♪
ずっと欲しかったダーラナホースはスムース@定価の水色とプリントスパン(って何だ!?)@SALEのネイビー。

無地は紫系
杢調スパンフライスとポンチはクラウディアモーウ゛
スパンフライスはフォギーローズ
大好きな小花はコーマスムース チェルシー(ミモザ)




う、、買い過ぎですよね…

と、書いてる間に
また来ました!(笑)


あぁ、HARUさん!


見ます??




花柄3種類+綿麻ドビー(特価)です。

い、いやぁ、作りたい物があって…
(いつも作りたい物はありますが。)
布山の布帛はリネンやチェックで……
花柄が欲しくて………

……布買い病でしょうか……

消費量の何倍……
考えたくない…………

開き直って!
布買うために、服作るのさ!って言いたい…かも。

私だけじゃないよね????(^^;



さ、頑張って消費しよう!


今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

