スポンサーサイト


1歳10ヶ 月語録

今日のten語録**

こいのぼりを見て
『おおきいばぼいーわー
おととたーんー』
訳:大きいまごいは
お父さん

そう、こいのぼりの歌でした(笑)
歌詞は可笑しいけど、音程はバッチリ!


カラスが歩いてるのを見て
『歩いてる ね!』
『カラスがー!』
外人?!な文法だね。


ちなみに
車に乗ると
『ちゅっぱーちゅ! ごー!』
『出発~お~!』って私が言うのをマネしました。

保育園に着くと
『ちゅいた~?』と聞き、
車を止めると
『とーちゃーく』と。
ハイ。これも私のマネです。


ten、あと1ヶ月半で2歳ですよ。
2歳前にこれだけ喋れば十分…
毎日、おもしろい言葉話してくれるので記録しなきゃ(^O^)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

