スポンサーサイト


今更ベビーTシャツ。試作

またまた試作。
今更、、、ベビーT。。。
IMG_1289.jpg
もっと小さい時に作るつもりが。
作らないまま・・・・・(^^;
本番は小さいサイズで作ります。

と言っても・・・・・・
・・・・・・襟のバイアス処理が・・・・裏落ち過ぎ・・・・・・
IMG_1291.jpg
結構アイロンして。頑張ったんだけどなーーー がっかり。
こんなんじゃ、何枚作ってもダメだよ~~~ 涙。

試作なので、あまり布。
派手???笑
ま、、春らしい。ってことでーーー
IMG_1290.jpg
パターン:RR ベビーT 90
布・フロッキー:RR

久々に、「ブラインド押え」使ってみました。。

今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは。
可愛いじゃん。私もこのパターン買ったけど
1枚作ってバイアス処理に泣いた。
もう二度と作らないと。(笑)
お!本番があるのね~。
楽しみにしています。
ちなみにブラインド押さえって何?
教えてください。

No title

いつも作るもの、いや作りたいものが同じな私です。
このパターン、昨日チョキチョキしました。
hibiさんのボレロも準備万端。
ただ私は製作が追いつかないのよ~

ミシンの針、えぐりが右、私もやりました。
あれだけのことで全然動かないなんて、
不思議ですよね。

☆かいままさん
同じパターン作ったんですね~
かいままさんの腕でもバイアスに…なら私がダメダメでも当たり前か…f^_^;
本番…またバイアスダメだったら、誰かにもらってもらうかな…?

ブラインド押えって、ロックの『裾ひき押え』です。
屏風たたみ縫いって、普通の押さえでも出来るはずなんですが、、
以前、失敗して以来避けてましたの。今は押え(道具)に頼ってますf^_^;

☆kyo**さん
わぁ~同じパターンなんて~完成度の違いに驚きそう(笑)
kyo**さん、めちゃめちゃ早いじゃないですか!
しかもプロ!な完成度にいつも見とれてますよ。

針の向き、気付かず…大変でした。
同じ間違えしたなんて、何だか嬉しい(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

