スポンサーサイト


ボレロカーデ*あきいろドット

先日から、、のろのろと作ってましたーーー
試作。
hibiさんボレロカーデ。
(パターンは去年?一昨年??購入。温めすぎ。)

ホントは私は短い羽織もの着ないので・・・・イラナイ?んですが。笑
一応、、試作はしないと。。
えぇ。ボタンホール失敗したのはコレです。笑
試作で良かったヨ。。。。トホホ。

IMG_1279.jpg IMG_1278.jpg

パターン:hibi
布:RRあきいろドット
フライス slowboat
ボタン:4年位前購入の貝ボタン 紫
フロッキー:RR

衿付け根の部分。失敗。裏のロックの縫い目が見えてますよ。。
フロッキーも、いらなかったかなーーー(><)

ま。試作だしーー
自分のだしーー
っていうか。着ないかも?だしーーーーー
↑いいのか????

お帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

おはようございます。
とても綺麗な色の生地。
自分用だったのね。今の時期重宝しそうよ~。
せっかく作ったんだから着て~。
フロッキーあっていいと思うけど~。
ワンポイントになってるし。
え!ロックの縫い目ってみえちゃいけないの?
全然OKですけど。

No title

このパターン、とっても気になってて、気になってるうちに冬を越してしまいました。
とっても素敵に出来てると思いますよ~。色あわせもフロッキーも好みです。
着ないなんてもったいない~!

No title

☆かいままさん
すごく気に入ってて温存してた布をひっぱり出しました~
フロッキーね~~・・・・・(^^;;
超シンプルな私には、いらなかった様な・・・
まぁ、今更取れないからこのままですが。

ロックの縫い目・・・見えていいんですよーー(^^;
書き方が悪かったですね。笑
ボタン開けると見えるんですが、衿と前立ての縫い目?首フライス部分?が少し表に出ちゃったんです。(説明難しい・・・・・)
でも、きっとボタン開けて着ちゃいますが。笑

No title

☆ぷちさん
私も購入したまま1年以上・・・笑
冬に作ろう!と、布用意したまま、、また持ち越してしまいまい・・・笑
やっっと、、、作りました。。。
布を綿にすれば、夏の羽織ものに活躍しそうですよね。
可愛い形のパターンです。
子供用も、買おうかな?? 
(女の子は居ませんが。笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

