スポンサーサイト


スランプ。スタンプde タグ


最近、ミシンがおかしくて…
直線はOKなのに、返し縫いすると 上糸切れたり。
取説見て
上糸かけ直したり
針付け直したり
針替えたり
毎晩………
昨夜、もぅいーかげんに直れ!と
また取説見て


ん?!?



針交換で
『えぐり』は右………?



初耳っす…………




見事!!
『えぐり』左になってますがな!


がくっ………



さ、直ったし!

魔の『ボタンホール』を。
(前回、針が折れたから…怖い…)


二つ折りのリブ・フライスに。


よし!出来た~♪


と思ったら…



二つ折りしないで片方に作ったよ………涙



まだ穴開けてなかったのが救い……


昨夜はまたまた、がっくりして就寝。


今夜は!


昨夜のを二つ折りして(笑)
片方ボタンホールの上から
もう一周(笑)
無理矢理やん!

いぃの。自分のだから………涙



進まないやーん!




気分転換に。
久しぶりにタグ作り(笑)

ニュースタンプ!
バーコード&ロゴ!
シンプルで、カッコ可愛い?
もちろん黒いインクで。


手持ちのてんとう虫スタンプで折りタグ(ビスネーム)も。
色変えたから可愛いかな?


毎晩こんな調子で、ほとんど進まない。
PCに向かう気力も時間も無く、前回のキャミワンピ詳細も前々回の旅行日記も…
しばらくお待ちくださいね…
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは~。
ミシントラブル!!気持ちわかる~。
私もこの間なりました。
もうミシン出来なかったらどうしよう><って感じになるし。
どこか悪いのかがわからないとイライラしちゃいます。
私は針板に傷があったので上手く縫えなかったのです。
ネットのミシン屋さんに教えてもらいました^^。

スタンプタグかわいいですね~。
バーコードの可愛い。

☆かいままさん
ミシン、原因が分からないからイライラ…
直線は縫えるから余計に、なんで~!??って。
まぁ良い経験になりました…f^_^;

バーコードって変わってるし♪
長男のものにも付けれるかな?って。気に入ってます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

