スポンサーサイト


キャミワンピ


初挑戦のキャミワンピ。
やっと出来ました~♪

キャミって紐作るのが面倒臭い感じで…避けてましたの。

うん、面倒臭かった(笑)
紐付け・ギャザー。
しかも、激安で買ったWガーゼ@400円/mだったから
薄いし。縫いにくい~!
ホントなら数時間で出来そうな物なのに
面倒で超スピードダウン。

まぁ、完成したら満足♪
今回は妹に頼まれたので、初挑戦なのに(笑)あげちゃいます。


詳細写真はまた…♪
って…なかなかPC立ち上げないから、UPしなきゃいけないのが沢山になってきました…f^_^;
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

すっかりご無沙汰になてしましました^^;
可愛いし、夏らしいワンぴ!!
そうなんですよね、ギャザーは面倒だし、肩ひももバイアスだと予定の長さより、長くなってしまったりーー;
お疲れ様でした~☆

☆yushuryoさん
こちらこそ、いつも読み逃げしてます…f^_^; すみません。
キャミワンピ、重ね着に活躍しそうです♪
自分にも欲しいですが、、面倒だったので作るか…??
肩紐はバイアスじゃなかったですよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

