スポンサーサイト


デニム風*デイリーニットパンツ90

昨夜のパンツ。
今朝写真撮れました。

パターン:iroha デイリーニットパンツ90 七分丈・裾切替ver
布:デニム風ニット 不明
  リブ:RR リブハギレセット
  ポケット&裾内側:C&SギンガムWガーゼ
  タグ:デリキャス
IMG_1266.jpg IMG_1268.jpg

IMG_1269.jpg IMG_1270.jpg


裾のフロッキー「7」は意味はありません。笑
あまってたから付けただけ。。。

あれ??ウエストゴムが大き過ぎたかも。

トップスが柄物も多いので、とにかくシンプルに。
合わせやすく・・・大人のデニムみたいな感じにしたくて。
七分丈だけど。多分今なら普通の長い丈になるなぁー

見た目より簡単なパターンで。可愛い形でした。
また作りたいな~
でも、他にも作らなきゃいけないものは沢山・・・
ボチボチ。。

お帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

おはようございます。
わ~作ったんだね。
可愛い。ふふ、私なんか3枚作ったわよ。(笑)
これいいよね~。
バージョンも沢山あるし。
男の子は後ろポケットの(名前なんだっけ?)が似合うと思う。
ポケット作りが面倒だけどね。
また違うバージョンも楽しみにしてます。
旅行楽しそう。家もほとんど言ってないな~。
主人の実家か祖父母のお家くらい。
たまには旅行行きたい。

☆かいままさん
このパンツのパターン、可愛いですよね~♪
色々作れるし。
女の子はリボンポケット可愛いですね。
かいままさんのパンツ、どれも可愛いです~♪

旅行、うちは田舎なのでたまには出かけないと…(笑)つい買い物旅行になっちゃうので、今回は買い物しない決意でした(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

