スポンサーサイト


杢ボーダーの長T 90

旅行前の悪あがきです・・・・
(だって着せる服が無いんだもーん。保育園用@お下がりとか)

長Tにしました。
IMG_1206.jpg

先日のねこさんの接結、しっかりした接結です。
ボーダーにも杢っぽい感じが入っていて、ナチュラルで可愛い~~!!
私にしては珍しいボーダー。
(自分がボーダー苦手なので、子供にも買わない・・・・
でも、人が着ているのや作っているのを見ると欲しくなります)
で、珍しくボーダー買ったのに、、
やっぱり私が選ぶとこんな色・・・・(^^;
定番の紺のボーダーでマリン!とか。想像するんだけど。
私「爽やか」と縁遠い雰囲気だから?笑
「爽やかマリン!」出来ないーーーー

布:ねこの隠れ家 モクスターBD モスグリーン 
パターン:パタレ14ウェイTシャツ 90

木馬のフロッキーかわいい。
IMG_1207.jpg
裾にはハギレでパッチ。←ヘタ&適当すぎた。。ありえない。。。

IMG_1204.jpg
珍しくサイズタグも付けてみた。
タグの下に長いテープが付けてあるのです。
名前書くため。 そう、それだけ・・・・・・

後ろはクローバーのフロッキー。
IMG_1205.jpg

先日のスリップオーバーと重ね着したら可愛い??
IMG_1201.jpg

hyuのとペアっぽい???
(袖がボーダーってだけ。w)
IMG_1202.jpg


あぁ。。トップス頑張ってたけど。
パンツが足りないんだわーーー がくっ



お帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは~。
ボーダー私も買わない(笑)
だって布合わせが上手くいかないから~。
しかし、巷ではボーダー流行ってる気がする。
とても優しいお色ですね。
重ね着もいい感じです。
うんうん、ペアぽいよ~。
いいな~兄弟だとそういう楽しみが出来るよね。
家は兄妹だからな~。
しかも娘ばかりの洋服つくっておりやす。
お兄ちゃんごめんよ。

☆かいままさん
ボーダー買わない? 仲間ですね~
今流行ってますよね。
私はどうやら『爽やか』が苦手みたいで…f^_^;
ちょこっと同じ布使うだけでもペアっぽくなりますよ~
是非、兄妹でペアに♪
お兄ちゃんのサイズはなかなかパターン無いけど(笑)
喜びますよ~♪

No title

nonちゃんは爽やかナチュラルなイメージだったよ~(笑)
ボーダー苦手なんて意外!
縫うのは私も苦手だけど、好きだからついつい買ってしまう。
流行ってるんだ^^嬉しいな♪

兄弟お揃いかわいいな~
旅行の予定があるのね!
どこ行くのかな?
楽しんできてね^^

☆a-miちゃん
いやいや。爽やかじゃないんだよ(笑)
a-miちゃんはボーダー似合うよね~♪ 爽やか!

旅行行ってきたよ~♪
年内一人旅狙ってるけど(笑)どうかなぁ? ニヤリ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

